スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.01.12 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ホットガールズ・ウォンテッド

    4
    JUGEMテーマ:洋画

    ホットガールズ・ウォンテッド

    「ホットガールズ・ウォンテッド」
    原題:Hot Girls Wanted
    監督:ジル・バウアー
       ロナ・グラデュウス
    2015年 アメリカ映画 84分
    キャスト:ファラ・アブラハム
         ジョン・アンソニー
         レイチェル・バーナード

    アメリカのアマチュアポルノ業界は、規制が甘く、
    軽い気持ちでその仕事に応募する若い女性が数多く
    存在する。そんな中の一人、トレッサは田舎町を
    出て自立したいと考え、この世界に入ってくるのだった。

    <お勧め星>☆☆☆ 好奇心をくすぐるテーマなのですが
    結論ありきの展開に特に目新しさを感じません。


    共同監督のジルとロナは、マイアミ・ヘラルドの記者と
    して働いていた時に出会い、アマチュアポルノ業界に
    おける虐待行為などを世間に広く知らせるため、撮影に
    踏み切ったそうです。
    実際登場する4人の女性も、それぞれエージェントの広告
    に応募してきた女性であり、ラストには彼女たちの今の
    姿が字幕で流れます。ネット社会だから、応募もクリック
    1つなんだよね。
    トレッサ(19歳)はテキサス州出身。芸名ステラ・メイ。
    ハイスクールではチアリーダーも務め、両親に愛されて
    育ったのに、親のようにはなりたくない、もっと上の生活
    がしたいと応募。後付けのように、半年付き合った恋人に
    フラれ、SEXにときめかなくなったとか言っているけれど、
    多分簡単に金が稼げるし、有名人になれるような軽い気持ち
    なんだと思う。


    ホットガールズ・ウォンテッド

    レイチェル(18歳)イリノイ州出身。芸名エヴァ・テイラー。
    この仕事で有名になったし、(ただツイッターのフォロワー
    が増えただけなんだけど)高級車にも乗れたし、ペントハウス
    に入れてもらえた。こんな今がとても楽しい、5年10年は
    続けると言う。


    ホットガールズ・ウォンテッド

    しかしエージェントは語るのです。この仕事は1ヵ月で辞める
    子がほとんどで、平均3か月、長くて1年で辞めて行くのが
    常。その理由は、素人の出演を喜ぶのは1,2回だけ、という

    見る側の要望なのです。だから仕事の内容も次第にハードに
    なっていき、つまり暴力的なシーンや虐待、変態物へと変わって
    いくわけです。そして仕事を辞めた後でもその映像はずっと
    ネット上に残るわけで、それを知り合いが見たらどう思うか、
    ということを考えたら、怖くてできないと思う。さらには、
    彼女たちは避妊をしておらず、性病予防もしていません。映画内
    でトレッサが、外陰部に巨大な膿瘍ができ、緊急外来を受診する
    シーンが映ります。

    トレッサはその後、全てを受け入れて恋人になるケンドルという
    男性が現れ、テキサスに帰り、新生活をスタートさせますが、
    そこまでこの仕事をやめる決心がなかなかつかないんですよ。
    4か月働いて25000ドル稼いだものの、衣装やメイク、移動費
    などを抜いたら結局4000ドル残っただけ。その上、ネット上
    には忘れたい映像がずっと残っている。こんな割りの悪い仕事は
    ないし、そもそもそこまでして有名になれるはずがないのです。
    ただ、このわかり切った結論だけでなく、もっとメッセージの
    高いラストが欲しかった気がします。



      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 映画ブログへ 人気ブログランキングへ


    スポンサーサイト

    0
      • 2023.01.12 Thursday
      • -
      • 13:00
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ドキュメンタリーという事は、素顔の彼女たちが明かされている訳ですね。若さゆえに好奇心旺盛な彼女たちは、楽しくてラクで簡単にお金が稼げることから、こういう世界に入っていくのでしょうね。でも、簡単に稼げる仕事はやはり危険が伴うという事を分かっていたのかな?分かっていなかったから、後にお金のトラブルや病気など、そうなるでしょう・・・的な結果が待ち受けている訳ですね。
      • あちゃ丸
      • 2015/11/16 11:42 AM
      あちゃ丸さん。
      Netflixのお試し期間最後に見ました。ドキュメンタリーだけど、少しソフトになっていますね。それと、こんなことしてはいけない、食い物にされて、ボロボロになってしまう。だから地道にコツコツ働くのが一番。という結果ありきの話でちょっとつまらないかな。
      ポルノっていつまでもネットに残るから、後悔しても遅いですよね。
      • ミス・マープル
      • 2015/11/16 6:24 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      カレンダー

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ブログランキング

      今日のわんこ

      powered by 撮影スタジオ.jp

      アマゾン

      遊びにきてくれてありがとう!

      カウンター

      死語レッスン

      最新記事

      categories

      過去の記事

      コメントありがとうございます!

      トラックバックありがとうございます!

      recommend

      お友達

      ミス・マープルについて

      書いた記事数:3431 最後に更新した日:2023/01/12

      あの映画を探そう!

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM