HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス

3

JUGEMテーマ:邦画

 

HK

 

「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」

監督:福田雄一

2016年 日本映画 118分

キャスト:鈴木亮平

     清水富美加

     柳楽優弥

     ムロツヨシ

     水崎綾女

 

大学生になった狂介は、時折変態仮面として悪を

駆逐している。しかし愛子の願いで彼女のパンティを

返し、変態を卒業するが、同じ頃街中のパンティが

盗まれる事件が起きるのだった。

 

<お勧め星>☆☆ 鈴木亮平の肉体にはくぎ付けに

なるけれどストーリーは1作目の方が好き。

 

姫野愛子役の清水富美加さんは、この映画もイヤだった

のかしら。1作目よりも登場シーンが少なく、イヤだと

思えるシーンは1カットのみなんだけどな。

 

HK

 

そして今回参戦するのは狂介の大学の同級生、真琴正役の

柳楽優弥。

 

HK

 

ガリ勉かつ愛子のことを好きらしい。さらには、狂介に

告白するめっちゃ色っぽい彩田教授役は、最近よく見かける

水崎綾女さんです。

 

HK

 

〇見どころ

しょっぱなから変態仮面ぶりを発揮する色丞狂介。

お稲荷パワーは健在で、それに加えて、終盤には、変態仙人に

授かった変態仮面鬼モードを見せてくれます。スケールが大きく、

「スパイダーマン2」へのオマージュ映像を感じられます。

それに加え、天狗のお面を身に着けちゃう。

 

●惜しいところ

スケールが大きくなった分、ストーリーは雑になり、ダイナソン

などという怪獣に変身させられる柳楽さんももったいないし、

話がすっかり置いてきぼりになって、映像だけ進んでいきます。

 

HK

 

それでもムロツヨシ演じる大金玉男と真琴正のセリフの掛け合いは

絶妙で、めちゃくちゃ笑えました。ラストもやっぱりね、という感じ。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ

 

 


コメント
この映画は未見ですが、鈴木亮平さんの肉体美には驚きました。「Tokyo Tribe」でもボディビルダー並の筋肉を見せてましたもんね。てっきり肉体俳優かと思ってましたが、そうでもない鈴木さんの俳優活動に興味があります。原作が漫画なだけに名前も思わず笑ってしまいますが、よくぞこの役を鈴木さんが受けてくれたと感心してしまいました。
  • あちゃ丸
  • 2017/04/04 7:44 PM
あちゃ丸さん。
1作目はご覧になりましたか?「Tokyo Tribe」では見事な肉体美でしたね。映画はいまいちだったけど。鈴木さんは頭もいいし、体もいいし、どんな役も出来る素晴らしい俳優さんだと思います。だからこんな役をするとギャップに驚くんですよね。
  • ミス・マープル
  • 2017/04/05 4:10 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
「究極の〜エクスタシィ〜!」
  • 或る日の出来事
  • 2017/04/05 2:29 PM
2016年 日本 118分 コメディ/アクション 劇場公開(2016/05/14) 監督: 福田雄一 『女子ーズ』 原作: あんど慶周 脚本: 福田雄一 主題歌: CTS『WAVINESS feat.南波志帆』 出演: 鈴木亮平:色丞狂介 清水富美加:姫野愛子 柳楽優弥:真琴正 ムロツヨシ:
  • 銀幕大帝α
  • 2017/04/05 8:31 PM
あんど慶周のコミックを基にした実写化企画の第2作で、鈴木亮平演じる頭にパンティーをかぶることでパワーを発揮する主人公が新たな危機に挑むアクションコメディー。世界からパンティーが消失してしまうという非常事態に立ち向かう変態仮面の活躍を描く。監督は、前作
  • パピとママ映画のblog
  • 2017/04/06 9:31 PM

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログ村

今日のわんこ

powered by 撮影スタジオ.jp

Amazon

遊びにきてくれてありがとう!

カウンター

お天気

最新記事

categories

過去の記事

コメントありがとうございます!

トラックバックありがとうございます!

recommend

お友達

ミス・マープルについて

書いた記事数:2641 最後に更新した日:2017/08/21

あの映画を探そう!

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM