インビテーション

0

    JUGEMテーマ:サスペンス映画全般

     

    インビテーション

     

    「インビテーション」

    原題:The Invitation

    監督:カリン・クサマ

    2015年 アメリカ映画 100分

    キャスト:ローガン・マーシャル=グリーン

         タミー・ブランチャード

         ミキール・ハースマン

     

    息子を事故で亡くしたことで妻と離婚したウィルは

    元妻の招待を受けて、2年ぶりにかつての自宅へ向かう。

    しかし元妻イーデンと恋人デヴィッドの様子は異様で、

    ウィルは不信感を抱き始めるのだった。

     

    インビテーション

     

    インビテーション

     

    <お勧め星>☆ ジャケット詐欺映画だ〜!

     

    これをなんとお金を払って借りてしまいました。

    か、ね、か、え、せ!!!

     

    〇見どころ

    終盤の展開が映画の序盤で大体読めるけれど、

    ラストワンカットは、想定外でした。赤いランプ...。

     

    インビテーション

     

    ●惜しいところ

    ストーリーものろければ、登場人物の動きものろいときた。

    映画が始まって早々にスロー映像になるのに何か意味が

    あるのだろうか?そこを端折ったら20分は短縮できる。

    最初に不気味な話のお決まりの車で何かをはねちゃうシーン。

    そこでイラっとくるんだよね。何度なくフェイントがあって、

    それでのクライマックスのはずが、そこでもスロー映像。

    大体、こんなクソおもしろくもないパーティ、わたしなら5分で

    帰りますけどね!!!

     

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村  人気ブログランキングへ

     

     


    コメント
    熱狂した・・・と絶賛されちゃうと、つい見たくなりますよね?キャストもパッとしないし、怪しいと思いながらなぜ、帰らずにずっと居るのでしょうか。帰りづらい雰囲気があったのかな?早送りで見た方が正解かもしれませんね。
    • あちゃ丸
    • 2017/04/18 7:49 PM
    あちゃ丸さん。
    いつおもしろくなるのかと期待していましたが、特にならず。これがRotten Tomatoesでは80%なんです。見る人によっては楽しめるのかしら。
    早送りしてもスロー再生が通常版戻るくらいにしかならないと思います。だるい映画です。
    • ミス・マープル
    • 2017/04/19 8:04 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    カレンダー

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ブログ村

    今日のわんこ

    powered by 撮影スタジオ.jp

    Amazon

    遊びにきてくれてありがとう!

    カウンター

    お天気

    最新記事

    categories

    過去の記事

    コメントありがとうございます!

    トラックバックありがとうございます!

    recommend

    お友達

    ミス・マープルについて

    書いた記事数:2618 最後に更新した日:2017/06/26

    あの映画を探そう!

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM