マープルのつぶやき
●●●様々なジャンルの映画&時々ホラーを見ています。新作以外はネタバレあり。個人的なメモとして残しています●●●
スポンサーサイト
0
一定期間更新がないため広告を表示しています
2023.01.12 Thursday
-
-
-
-
by スポンサードリンク
映画「デッドコースター ファイナルデスティネーション2」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「デッドコースター ファイナルデスティネーション2」
監督:デヴィッド・リチャード・エリス
2003年 アメリカ映画
キャスト:アリ・ラーター、A.J.クック、マイケル・ランデス
トニー・トッド、T.C.カーソン
友人と旅行に出かけたキンバリーは、ハイウェイで大事故
が起こる予知夢を見る。
そのため、ハイウェイに入るのを無理やり止めたその直後、
予想通りの大事故が起こってしまう。8人はなんとか無事に
生き残ったが、その後次々と死が迫ってくる。
キンバリーはふと、1年前の航空機事故を思い出していた。
<マープルの感想>
「ファイナルデスティネーション」の続編
ですが、「スクリーム」同様に同じように楽しめます
今回は飛行機ではなく、ハイウェイ上の自動車事故でした。
この事故はドミノ状態で次から次へと起こり、
もうどうにも止まらない
生き残った仲間の死んでいく方法もいろいろあります。
助かったーと思うとそこへ...。う〜ん。よくできています
確実にグロ度はアップしていますね。
ラストのオチまでしっかり見落とさないようにしないとね。
<マープルの採点 星3つ半>
このシリーズは3もいけるんですよね
Tweet
2009.06.30 Tuesday
ホラー★★★
08:39
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「インプリント ぼっけえ、きょうてえ」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「インプリント ぼっけえ、きょうてえ」
監督:三池崇史
原作:岩井志麻子
2005年 アメリカ
キャスト:工藤夕貴、美知枝、ビリー・ドラゴ
根岸季衣
明治時代、アメリカ人新聞記者クリスは愛する
小桃を探し求めて川の中の浮島にある遊郭へ
やってくる。
そこで一夜を共にすることにした顔の半分が
ひきつった醜い女郎から、小桃の悲しい最期
を聞かされるのだった...。
<マープルの感想>
最近はどんな映画でも
平気で見ていましたが、この映画はそうはいきま
せんでした。
赤を基調にした映像が日本らしさと恐怖を幻想的に
表しています。
タブー視されている事柄をどんどんさらけ出して
見るものの心に訴えかけてくる気がしました
「どこへ行こうが地獄はついて回る」
核心を突いています。
小桃に対する拷問シーンはさすがにきつかったです。
それにしてもみなさんがおっしゃってる通り岩井
志麻子さんはなんとはまり役でしょうか
いろいろなことを考えさせられ、見終わった後に恐怖
があとをひく映画でした。
原作本は読んでないんですが、読んでみようかなあ。
<マープルの採点 星4つ>
怖いです。覚悟して見てくださいね
Tweet
2009.06.29 Monday
ホラー★★★★
16:05
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「CUT」 人間彫刻
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「CUT」 人間彫刻
監督:ニコラス・フェイバリット
2007年 アメリカ映画
キャスト:ジェシカ・グレイヴス、ビル・ウォーターソン
ポール・クラム、レイシー・ビュラード
美術学校に通う盲目の少女リズは、友人たちと
‘究極の彫刻’を制作するという彫刻家の美術展
に向かう。
そこはさびれた工場跡地で、現地に着く寸前に
車が故障してしまう。仲間7人のうち4人は会場を
捜すため徒歩で出かけていく。
彼らは彫刻家に出会うのだが、なぜか一向に戻って
こないのだった。
<マープルの感想>
はい、これもジャケットに
騙されました
これはオープニングのシーンで期待をさせてくれ
ますが、ただ期待だけで終わります。
さびれた場所で車が故障...またですか
そして仲間が4人目的地を探しにいきますが、当然
戻ってきません。その途中で当然ながら、バカップルの
息抜きお色気シーンもあるわけで、定番といえば定番
ですが、ストーリーがだるいです
確かに血がたくさん出るけれど、それが全然怖くない
んですよ。なんでだろう。
ブルーシートに隠してあるもの(おそらく人間彫刻)が
最後まで見られなかったのが唯一残念といえば残念
です。別にいいけど。
続編を作りたそうなラストでしたが、絶対無理でしょう
<マープルの採点 星1つ>
見るのは時間の無駄だと思います
Tweet
2009.06.29 Monday
ホラー★
08:28
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
恥ずかしがり屋のヘイスティングス
0
JUGEMテーマ:
ネコのつぶやき
俺、最近、来客がいるからさー、自由に動けないのさ。
いつもこんな恰好で部屋の隅にいるんだぜ。
早く普段の生活に戻りたいぜ
昨日は奴らはなんば花月まで行ったから、俺は
せいせいしていたんだぜ。
こんなしょーもない写真で大喜びするとは、子供
だねえ...
Tweet
2009.06.28 Sunday
ペット
14:56
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「コールドプレイ」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「コールドプレイ」
監督:ロアー・ウートハウグ
2006年 ノルウェー映画
キャスト:イングリッド・ボルゾ・ベルタル
ロルフ・クリスチャン・ラーセン
トーマス・アルフ・ラーセン
ヴィクトリア・ウィング
エンドレ・マーティン・ブリンドハイム
・ミッドスティーゲン
スノーボードを楽しむために雪山を訪れた5人の
若者たち。ところが運悪く仲間の1人が骨折してしまう。
あたりは、人気のない大自然が広がる雪山。携帯電話
も圏外である。
仕方なく歩いて行くと、そのうちに古びたホテルが目の
前に現れる。彼らはそこへ侵入し、とりあえず1晩過ごす
ことにした。
しかしそこにいたのは彼らだけではなかったのだ...。
<マープルの感想>
人気のない雪山へスノーボード
へ出かける。しかし、鈍くさい男子がいてけがをしてしまう、
う〜ん。いいパターンじゃありませんか
砂漠で車がパンクするぐらいホラー映画の鉄則を守って
いますねえ。但し、今回は雪山ということでいくら建物の
中でもかなり寒そうです
ストーリーも結構よく作られていますし、グロシーンも
抜け目なくいれてあります。
ただこの殺人鬼がどういう経緯でこうなったのかは、時折
フラッシュバックする過去の映像や新聞記事だけでは
最後まであいまいなままでした
ちなみにジャケットの女子は早いうちに下着1枚で雪の
中に捨てられます。おぉ〜寒いだろうねえ
<マープルの採点 星3つ>
気楽にチップスでも片手に見てください
Tweet
2009.06.28 Sunday
ホラー★★★
09:15
comments(2)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「NAKED」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「NAKED」
監督:トム・エバーハード
2007年 アメリカ映画
キャスト:ダニエル・デ・ルカ
ジョー・マンテーニャ
ロナルド・デュカス
ニューメキシコのある町では、売春婦が連続して
行方不明になっていた。彼女らの共通点は近親者
が近くに住んでないことだった。
そこへタレントとしてスカウトされてきたダイアナ。
しかしスカウトの話とは違い、彼女はそこでストリップ
まがいの仕事をさせられるのだった。前金を手にして
しまったのでもう帰れない。彼女はいつか逃げるため
にコツコツチップをためていく日々を送っていた。
そのうちに彼女の仲間たちがいつの間にか失踪して
いることに気づく。それはとても恐ろしい犯罪の標的
にされていたのだ...。
<マープルの感想>
オープニングからショッキング
なシーンですから、これはどういう映画かいな、と思い
ました。
この町の行方不明者は抜群に多く、全然見つかって
いない。しかし、たかが売春婦の失踪、といって警察
はまともに捜査をしないのです。もう!
そこへ左遷されてきた新任の保安官が疑問を持って
いくら頑張ったところで田舎のしきたりにはたちうちで
きませんね
ヒロインは中盤以降ずーっと裸で森やヤブを逃げ回り
ます
いい加減になにか着せてあげてよ。大きな葉っぱでも
いいから、と思っていると、ようやく捨ててあった古い
Tシャツが見つかります。ホッ
ラストはあり得ないようなものだったけど彼女は
かっこよかったです
但しこれは女性が見るとかなりムカつく映画です。
逆バージョンをつくるべきだな
<マープルの採点 星2つ半>
ダイアナの頑張りに星半分増えました
Tweet
2009.06.27 Saturday
ホラー★★
07:00
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
高速でパンク!
0
JUGEMテーマ:
Benz
次の日から旅行に行くということで、一緒に行く姉一家を
関空へ迎えに行きました。
その時、赤いランプで
「タイヤノクウキアツガヒクイモノガアリマス」
なんて出てきました
これって昨日も1回出たけどすぐに消えたから、まあ間違い
だな。と勝手に思い湾岸線を快走していきました
関空で無事に姉一家をピックアップし、再び快走
あれ、またランプがついてる。
あれ、パコン、なんて音がした。
あれ、カタンコトン、音がする。
場所は湾岸線の堺付近の橋の上です。
軽トラのおっちゃんが口パクで
‘パンク’
と親切に教えてくれました。
でもここは、ETCをすぎて加速し始めてしばらく走った場所。
とりあえず、追い越し車線から左側の車線に寄せて、
ハザードをつけて止めました。
その間にも警笛や爆走していく車、トラックで橋は
揺れています
まず「メルセデスケア」に
し、到着を待つことに。
しばらくすると高速隊のお兄さんがやってきて
三角コーンを立てて回避できる場所まで誘導して
くれました
ありがたや〜。
しかし、急に思い出しました。明日からの旅行に
間に合うのかしら、修理が...。
即、ヤナセへ
。
案の定、タイヤは2,3日かかるとのこと。
「明日から旅行するんですけど、じゃあお車は使えな
いんですか
」
クレーマー女出現です
結局メルセデスケアの方がスペアに変えてくれたけど、
もうタイヤは使い物にならず(ホイールは大丈夫だった
)
代車を手配してくれることになりました。
でも当然、同じ車のはずもなく、可愛いヴィッツで旅行へ
行ってきました。有馬温泉に向かう山道では、いくら
アクセルを踏んでも40km以上は出ませんでした
高速でパンクして事故にならなかっただけでもありがたく
思わないといけないよね
でもなんでこんな大事な時にパンクするのかしら。
プンプン
Tweet
2009.06.26 Friday
日常の出来事
09:43
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「0:34 レイジ34フン」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「0:34 レイジ34フン」
監督:クリストファー・スミス
2005年 イギリス映画
キャスト:フランカ・ポアンテ、ヴァス・ブラックウッド
ショーン・ハリス、ポール・ラットレイ
ケリー・スコット、ジェレミー・シェフィールード
ケイトはある晩、パーティーに出席していたが、有名人
が来るらしいというパーティーの情報を聞き、場所を
変えることにする。
しかし夜更けにタクシーはつかまらず、仕方なく地下鉄
の駅へ向かう。ホームに降りたケイトは終電を待って
いるうちについうたた寝をしてしまう。
はっと気がつくと駅は人気がなく、外からシャッターが
下ろされていた。
その時走ってくるはずのない電車の音が聞こえて
くるのだった...。
<マープルの感想>
はい。
多くの方のおっしゃる通りつまらない映画です
終電とモンスターみたいな殺人鬼と下水掃除の
おっさんたちとホームレスのカップルとスケベな
同僚とあと役に立たない警備員など、全然ストーリー
につながりがないです
殺人鬼の生い立ちらしきものがちょこっと見られま
すが、あれだけで何をわかれというのでしょうか
ヒロインはケバくてきれいじゃないし、無駄なグロ場面
があったりして、見る価値は限りなく0に近い映画です。
<マープルの採点
星0.5>
これを見た時間を返してください
Tweet
2009.06.26 Friday
ホラー★
09:16
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「八千飯店之人肉饅頭」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「八千飯店之人肉饅頭」
監督:ハーマン・ヤオ
1993年 香港映画
キャスト:アンソニー・ウォン、ダニー・リー
シイ・フイウォン、ラウ・スーミン
バクマン・ウォン
八千飯店のしがない店員ウォンはイカサマ
麻雀をして店主から金を取ろうとしたが、失敗。
一家8人を殺害して肉まんの具にして客に
出していた。
その後海岸に打ち上げられた人間の腕の身元
が判明し、ウォンに疑惑の目が向けられる。
おりしもウォンはその店を売ろうとしていたのだった。
ウォンはマカオで逮捕され、紆余曲折をへて、店主
の弟が収監されている刑務所へ移される。そこでは
囚人による陰惨な暴行が待っていた。
<マープルの感想>
DMMでやっとレンタルできました。
題名通りの映画です。
香港警察のいい加減な捜査方法とウォンの狂気の殺人
は両極端であるがゆえに、彼の犯罪の恐ろしさを際立た
せています
子供、老人のグロ場面も情け容赦なく映し出され、
そこまで描く必要があるのかなあと疑問も感じます。
しかし、そうまでしてウォンは金持ちになりたかった
のか、という強烈な執念は伝わりました。
これは実録犯罪シリーズらしいですが、実際に肉まん
にして出していたかどうかは、疑問が残っているようです。
でも肉まんは当分いらないな〜
<マープルの採点 星2つ半>
グロ場面が苦手な方は見ない方がいいです
Tweet
2009.06.25 Thursday
ホラー★★
16:34
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「ディセント」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「ディセント」
監督:ニール・マーシャル
2005年 イギリス映画
キャスト:シャウナ・マクドナルド、ナタリー・メンドーサ
アレックス・リード、サスキア・マルダー
マイアンナ・バーリング
娘と夫を交通事故で亡くし、心を閉ざしたサラを
元気づけるために、女性6人でアパラチア山脈
の巨大洞くつ探検へ出かけることにする。
そこは地図にある簡単な洞くつのはずだった。
しかしジュノの冒険心から全く違う未知の洞くつ
へ入ってしまったことがわかる。さらに突然の
落盤で出口を塞がれてしまう。
その上、懐中電灯のバッテリーが残り少なくなる
頃、この洞くつに何かがいて襲ってくるのだった。
<マープルの感想>
閉所恐怖症のわたしは
絶対に洞くつ探検なんて行けません
なんで友情を深めるために洞くつ探検なんてする
んだろう
それはさておき、序盤のサラとクライマックス以降
のサラは別人格ですか
鈍くさくて岩に挟まってメソメソしていたのに、女
ランボーに見事に変身します。
女の友情のはかなさも描いていますが、闇の中の
何かはめっちゃキモイです
こんな計画するからいけないのよね。
<マープルの採点 星3つ>
結構グロ場面があります。でも普通かな
Tweet
2009.06.24 Wednesday
ホラー★★★
08:22
comments(2)
trackbacks(0)
-
by
マープル
1
2
3
4
5
>|
next>>
このページの先頭へ▲
PR
カレンダー
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<<
June 2009
>>
ブログランキング
今日のわんこ
powered by
撮影スタジオ.jp
アマゾン
遊びにきてくれてありがとう!
カラコン
死語レッスン
ブログパーツ「斎藤しご郎(48)のめくるめく死語の世界」
意味と用法をチェック!
ブログパーツ
最新記事
映画「デッドコースター ファイナルデスティネーション2」
(06/30)
映画「インプリント ぼっけえ、きょうてえ」
(06/29)
映画「CUT」 人間彫刻
(06/29)
恥ずかしがり屋のヘイスティングス
(06/28)
映画「コールドプレイ」
(06/28)
映画「NAKED」
(06/27)
高速でパンク!
(06/26)
映画「0:34 レイジ34フン」
(06/26)
映画「八千飯店之人肉饅頭」
(06/25)
映画「ディセント」
(06/24)
categories
映画
(8)
猫
(11)
犬
(3)
ペット
(10)
日常の出来事
(7)
ドラマ
(1)
パニック
(6)
モンスター
(3)
SF映画★
(2)
SF映画★★
(20)
SF映画★★★
(28)
SF映画★★★★
(20)
アクション★★
(33)
アクション★★★
(92)
アクション★★★★
(43)
アクション★★★★★
(2)
アドベンチャー★★★
(1)
アドベンチャー★★★★
(2)
アニメ映画
(7)
コーエン兄弟作品
(13)
コメディ★★
(19)
コメディ★★★
(53)
コメディ★★★★
(38)
コメディ★★★★★
(1)
サスペンス★
(21)
サスペンス★★
(210)
サスペンス★★★
(414)
サスペンス★★★★
(245)
サスペンス★★★★★
(12)
ジブリ作品★★★★
(1)
ディズニー映画★★★
(1)
ディズニー映画★★★★
(1)
ドキュメンタリー映画★★★
(5)
ドキュメンタリー映画★★★★
(3)
ドキュメンタリー映画★★★★
(10)
ドキュメンタリー映画★★★★★
(3)
パニック★
(3)
パニック★★
(5)
パニック映画★★★
(6)
パニック映画★★★
(4)
パニック映画★★★★
(3)
ホラー★
(99)
ホラー★★
(262)
ホラー★★★
(282)
ホラー★★★★
(89)
ホラー★★★★★
(8)
ミュージカル★★★★
(1)
モンスター★★
(1)
モンスター★★★
(1)
ヨーロッパ、ロシア映画★★
(24)
ヨーロッパ、ロシア映画★★★
(148)
ヨーロッパ、ロシア映画★★★★
(130)
ヨーロッパ、ロシア映画★★★★★
(12)
映画★
(7)
映画★★
(46)
映画★★★
(231)
映画★★★★
(257)
映画★★★★★
(33)
海外ドラマ★★★★★
(1)
韓国ドラマ★★★★
(2)
見る価値なし
(12)
戦争映画★★
(5)
戦争映画★★★
(22)
戦争映画★★★★
(26)
犯罪★★
(16)
犯罪★★★
(33)
犯罪★★★★
(13)
邦画★
(6)
邦画★★
(49)
邦画★★★
(112)
邦画★★★★
(115)
邦画★★★★★
(18)
過去の記事
2023年
2023年01月
(2)
2022年
2022年12月
(1)
2022年10月
(1)
2022年08月
(2)
2022年07月
(2)
2022年06月
(3)
2022年05月
(4)
2022年04月
(2)
2022年03月
(6)
2022年02月
(7)
2022年01月
(6)
2021年
2021年12月
(8)
2021年11月
(8)
2021年10月
(5)
2021年09月
(13)
2021年08月
(11)
2021年07月
(12)
2021年06月
(12)
2021年05月
(14)
2021年04月
(16)
2021年03月
(12)
2021年02月
(9)
2021年01月
(13)
2020年
2020年12月
(16)
2020年11月
(17)
2020年10月
(11)
2020年09月
(16)
2020年08月
(17)
2020年07月
(20)
2020年06月
(14)
2020年05月
(14)
2020年04月
(12)
2020年03月
(13)
2020年02月
(10)
2020年01月
(13)
2019年
2019年12月
(12)
2019年11月
(12)
2019年10月
(17)
2019年09月
(12)
2019年08月
(14)
2019年07月
(13)
2019年06月
(15)
2019年05月
(14)
2019年04月
(11)
2019年03月
(17)
2019年02月
(14)
2019年01月
(19)
2018年
2018年12月
(18)
2018年11月
(14)
2018年10月
(16)
2018年09月
(17)
2018年08月
(20)
2018年07月
(16)
2018年06月
(17)
2018年05月
(18)
2018年04月
(17)
2018年03月
(20)
2018年02月
(12)
2018年01月
(18)
2017年
2017年12月
(18)
2017年11月
(18)
2017年10月
(16)
2017年09月
(16)
2017年08月
(15)
2017年07月
(14)
2017年06月
(15)
2017年05月
(15)
2017年04月
(17)
2017年03月
(21)
2017年02月
(21)
2017年01月
(31)
2016年
2016年12月
(23)
2016年11月
(26)
2016年10月
(25)
2016年09月
(28)
2016年08月
(28)
2016年07月
(27)
2016年06月
(23)
2016年05月
(28)
2016年04月
(25)
2016年03月
(26)
2016年02月
(25)
2016年01月
(28)
2015年
2015年12月
(26)
2015年11月
(30)
2015年10月
(25)
2015年09月
(24)
2015年08月
(23)
2015年07月
(26)
2015年06月
(28)
2015年05月
(19)
2015年04月
(28)
2015年03月
(27)
2015年02月
(24)
2015年01月
(29)
2014年
2014年12月
(30)
2014年11月
(24)
2014年10月
(24)
2014年09月
(29)
2014年08月
(28)
2014年07月
(27)
2014年06月
(30)
2014年05月
(24)
2014年04月
(27)
2014年03月
(27)
2014年02月
(21)
2014年01月
(22)
2013年
2013年12月
(30)
2013年11月
(29)
2013年10月
(23)
2013年09月
(26)
2013年08月
(22)
2013年07月
(18)
2013年06月
(25)
2013年05月
(26)
2013年04月
(24)
2013年03月
(28)
2013年02月
(26)
2013年01月
(30)
2012年
2012年12月
(24)
2012年11月
(22)
2012年10月
(30)
2012年09月
(28)
2012年08月
(30)
2012年07月
(23)
2012年06月
(30)
2012年05月
(30)
2012年04月
(29)
2012年03月
(28)
2012年02月
(30)
2012年01月
(31)
2011年
2011年12月
(32)
2011年11月
(27)
2011年10月
(29)
2011年09月
(30)
2011年08月
(31)
2011年07月
(30)
2011年06月
(30)
2011年05月
(31)
2011年04月
(30)
2011年03月
(31)
2011年02月
(28)
2011年01月
(27)
2010年
2010年12月
(23)
2010年11月
(27)
2010年10月
(27)
2010年09月
(30)
2010年08月
(30)
2010年07月
(21)
2010年06月
(18)
2010年05月
(8)
2010年04月
(20)
2010年03月
(31)
2010年02月
(23)
2010年01月
(15)
2009年
2009年12月
(20)
2009年11月
(29)
2009年10月
(34)
2009年09月
(51)
2009年08月
(44)
2009年07月
(35)
2009年06月
(54)
2009年05月
(27)
コメントありがとうございます!
映画「スリーピーホロウ」
⇒
ルージュ
きみに読む物語
⇒
ルージュ
残された者ー北の極地ー
⇒
ミス・マープル
ミッドサマー
⇒
ミス・マープル
ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語
⇒
ミス・マープル
残された者ー北の極地ー
⇒
ルージュ
ミッドサマー
⇒
ルージュ
ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語
⇒
ルージュ
ファーストラヴ
⇒
ミス・マープル
プロミシング・ヤング・ウーマン
⇒
ミス・マープル
トラックバックありがとうございます!
ジュラシック・ワールド/炎の王国
⇒
或る日の出来事
(r)adius ラディウス
⇒
或る日の出来事
トランス・ワールド
⇒
或る日の出来事
ヒトラーへの285枚の葉書
⇒
或る日の出来事
ランペイジ 巨獣大乱闘
⇒
或る日の出来事
gifted/ギフテッド
⇒
或る日の出来事
ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲
⇒
或る日の出来事
ゆれる人魚
⇒
或る日の出来事
イコライザー
⇒
或る日の出来事
search サーチ
⇒
或る日の出来事
recommend
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
(JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
お友達
すいせーの野球ファンブログ
銀幕大帝α
肩ログ
シネマ・クレシェンド
momoな毎日
La.La.La
ホラー映画研究
GORE*lovers
港町キネマBLOG 映画日記
IHURUのおすすめ映画
はらやんの映画徒然草
日々是 変化なり〜DAYS OF STRUGGLE〜
Movie Boo|やんぐの映画レビューー感想と紹介
suramove
たまにネタバレするシネマレビュー
タケヤと愉快な仲間達
こわいものみたさ
★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★
MOVIE-DIC
偏愛映画自由帳
kintyre's Diary 新館
京の昼寝〜♪
笑う社会人の生活
C' est joli 〜ここちいい毎日を♪〜
MOVIE BOYS
Subterranean サブタレイニアン
スフレ気分で
ここなつ映画レビュー
映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト
だらだら無気力ブログ!
勝手に映画評
miaのmovie★DIARY
或る日の出来事
アリスのさすらい映画館
映画!That's Entertainment
暇人映画レビュー
映画と菓子パン、チャリとバンド
5385(ごみばこ)
『パパ、だ〜いスキ』と言われたパパの映画日記
いやいやえん
有料ブログ JUGEM PLUS
ライフログ
オンラインブックマーク
ミス・マープルについて
マープル
書いた記事数:3431 最後に更新した日:2023/01/12
あの映画を探そう!
others
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
mobile
powered