マープルのつぶやき
●●●様々なジャンルの映画&時々ホラーを見ています。新作以外はネタバレあり。個人的なメモとして残しています●●●
スポンサーサイト
0
一定期間更新がないため広告を表示しています
2023.01.12 Thursday
-
-
-
-
by スポンサードリンク
映画「セルラーシンドローム」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「セルラーシンドローム」
監督:パークプーム・ウォンチンダー
2007年 タイ映画
キャスト:パウポン・テープハサディン・ナ・アユタヤ
ガームシリ・アーシラルートシリ
ナッタポン・テーンカセーム
ケン、ノップ、オー、ナーケンは盗撮動画サイトを
運営している。
ある日ケンの元へ恋人ミーナの盗撮動画が送信
されてきた。仲間は笑い飛ばすが、その後仲間たち
の動画がネットに流出し、事態は深刻なものになって
いくのだった。
<マープルの感想>
タイ産ホラーということで、もっとゾーっとする映画
を予想したのですが、意外にもサスペンスタッチに
なっていました。
ネットに動画が流出することは、今や日本でも
日常茶飯事ですが、それが本人の知らない間に
行われていたり、隠しておきたい秘密を暴露して
しまうことへの配慮など一切あるはずもないの
ですね。
ケンの携帯の着メロが鈴の音というのは不気味
でした。あれはやめてほしいわ!
ケンとミーナのラブ・シーンと絵筆の動きをダブらせた
演出はきれいでした。
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆☆
グロ星
ゾクゾク星 ☆☆
よかったらポチっとお願いします。
頑張ります!
Tweet
2010.01.31 Sunday
ホラー★★★
15:55
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「パペットマスターと悪魔のオモチャ工場」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「パペットマスターと悪魔のオモチャ工場」
監督:テッド・ニコラウ
2004年 アメリカ映画
キャスト:コリー・フェルドマン
ヴァネッサ・エンジェル
ダニエル・キートン
クリスマス・イブの前夜、ロバート・トゥーロンは、
人形が動き出す秘薬を遂に開発した。
一方、その人形と秘薬を盗もうと、ライバルの
シャープ・トーイ社の連中がやって来るのだった。
<マープルの感想>
コリー・フェルドマンがすっかりおっさんになり
ましたねえ。声の悪さは相変わらずですが。
ストーリーは荒唐無稽で、こう言っちゃあなんですが、
明らかにB級映画です。
「チャイルド・プレイ」のパクリっぽいこの人形は、
お尻を出してオナラをする、というひどい攻撃も
します。
但しコメディ・ホラーといった感じでわりと楽しい
のです。
血を2滴たらすところを、おじけづいて1滴にした
ロバートや頭の切れる娘アレクサンドラ、そして
ラッセル巡査などなかなか魅力ある人物が
登場します。
重い映画の後にはぴったりですね。
エリカ・シャープ役の女優さんの唇が叶恭子さん
にそっくりでした。すごい厚さ!
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆
グロ星 ☆
ゾクゾク星
よかったらポチっとお願いします。
頑張ります!
Tweet
2010.01.30 Saturday
ホラー★★
19:30
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「真実ゲーム」
0
JUGEMテーマ:
サスペンス映画全般
映画「真実ゲーム」
監督:キム・ジウォン
2000年 韓国映画
キャスト:ハ・ジウォン
アン・ソンギ
クォン・ヨンウン
人気歌手チョ・ハロが殺される。犯人として自ら
通報してきたハン・タヘをチョ検事が担当する
ことになった。
彼女の二転三転する供述。彼女は本当にハロに
強姦され、そして殺したのか?
<マープルの感想>
ハ・ジウォン演じるハン・タヘとチョ検事のやりとり
は見ごたえがあります。そしてしたたかな
ハン・タヘは、表情が豊かでとても可愛いです。
ところでテレビで見る人気歌手の熱心なファンは
このぐらい入れ込むのでしょうか?
そういえば知り合いがあるアイドルグループの
コンサートへ行ってファンクラブらしき人に声援の
うちわを夏用と冬用と間違えている、と言われた
とか聞いたことあるなあ。
タヘの供述と周りの人物、母親、ファンクラブの
他の仲間etc.どれが真実なのでしょう?
友人ヨンジュとの関係も大きく食い違っています。
次々と明らかになる事実。
見ている者を翻弄します。
一気に見終えることができる映画でした。
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆☆☆
グロ星
ハラハラ星 ☆☆
よかったらポチっとお願いします。
頑張ります!
Tweet
2010.01.29 Friday
サスペンス★★★★
16:16
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「ボーダータウン 報道されない殺人者」
0
JUGEMテーマ:
サスペンス映画全般
映画「ボーダータウン 報道されない殺人者」
監督:グレゴリー・ナヴァ
2006年 アメリカ映画
キャスト:ジェニファー・ロペス
アントニオ・バンデラス
マーティン・シーン
メキシコ国境の町フアレスで働く女子工員が
次々とレイプされて殺される。
しかし、安価な賃金で働く女子工員の事件は
メキシコ警察だけでなく政府さえも表に出さな
いでいる。
シカゴの新聞記者ローレンは、それを記事にする
ためにフアレスへやって来た。
<マープルの感想>
ジェニファー・ロペスのダイナマイトボディは圧倒
されますね。「アナコンダ」より一回りは大きく
なった気がします。
アメリカとメキシコの国境町での貧困層。
彼女たちのわずかな賃金による労働で先進国は
潤っていくのです。
冒頭で「事実を参考にして作った」とありましたが、
おそらくほぼ事実なのでしょう。
「闇の子どもたち」でアジアの子どもたちが貧しさ
ゆえに、大人の玩具のように扱われている姿を
見ました。しばらく立ち直れなかった。
それと同様に重い内容です。しかし、知るべきこと
ではあると思います。
ラスト近くで見ることができるメキシコの夜景が
やけに美しく感じました。
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆☆☆
グロ星 ☆
ハラハラ星 ☆☆
よかったらポチっとお願いします。
がんばります!
Tweet
2010.01.28 Thursday
サスペンス★★★★
17:00
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「マーターズ」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「マーターズ」
監督:パスカル・ロジェ
2007年 フランス=カナダ映画
キャスト:モルジャーナ・アラウィ
ミレーヌ・ジャンパノイ
カトリーヌ・バジャン
イザベル・ジャス
1971年10月、シャンフォールの倉庫街
から一人の少女が逃げ出してきた。
彼女は体中に傷を負い、下着姿だった。
15年後、彼女リュシーは、ベルフォン家を
訪れ、一家4人を銃殺した。彼女は復讐の
為だけに殺人を行ったのだろうか?
<マープルの感想>
待ち焦がれてやっと見ることができた映画です。
フランス・カナダ産の映画だけあって、血の量は
半端じゃあありません。
特にベルフォン家の住人が一人ずつ銃殺されて
いく時の衝撃はかなりリアルです。からだが
ぶっ飛びます。
途中で「ハイテンション」のような映画なのでは?
と思いましたが、全く違っていました。
題名「マーター」=語源はギリシャ語で殉教、の通り
かなり深い内容です。
個人的には、好きな類の映画ではなかったです。
とても重い気がしました。
グロさが苦手な方はやめた方がいいと思います。
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆
グロ星 ☆☆☆☆
ゾクゾク星 ☆☆☆
よかったらポチっとお願いします。
頑張ります!
Tweet
2010.01.27 Wednesday
ホラー★★
15:18
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「怨霊 the house」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「怨霊 the house」
監督:モントン・アラヤンクン
2007年 タイ映画
キャスト:インティラー・ジャルンプラ
チャッチャー・ルチナーノン
チャナマン・ウォンウィウェート
弁護士ヌーの妻チャリニーは、記者をしている。
彼女は同僚チェーンと共に過去の殺人事件を
調べ始めた。
そしてある古い家に行き着くのだが、その家に
入った時から、彼女の周りで奇妙な出来事が
起こり始めるのだった。
<マープルの感想>
久しぶりに時間ができてDVDを見ました。
タイ産ホラーですから、結構期待大です。
冒頭からレクター博士のようなワサン医師登場。
そして次々と起こる不気味な出来事。
チャリニーの悲鳴を何度聞いたことか。
車に乗っているチャリニーが恐怖の表情で
サイドミラーに映ったり、違うシーンでは、
チャリニーの車のサイドミラーに橋の欄干から
よじ登って来る女の姿が映ります。
この演出はなかなか怖いです。
さらにコキコキ首を鳴らして振り返る女。
この辺りは日本のホラーに近いです。
しかし、途中で飽きるのです。わざわざ危険に
近づいていくチャリニーにも
「たいがいにせいよ!」
と言いたくなります。
ストーリーは結構おもしろいので、もっとテンポ
良く作れば、きっと恐怖が増したことでしょう。
それしてもタイはいつも夜は雷雨ですか〜?
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆
グロ星 ☆☆☆
ゾクゾク星 ☆☆
よかったらポチっとお願いします。
がんばります!
Tweet
2010.01.25 Monday
ホラー★★
16:32
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「アミューズメント」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「アミューズメント」
監督:ジョン・シンプソン
2009年 アメリカ映画
キャスト:キーア・オドネル
ローラ・ブレッケンリッジ
キャサリン・ウィニック
ブライアーヒルズ小学校で同級生だった
タバサ、リサ、シェルビーは当時大の仲良し
だった。
成長した彼女たちのうち、シェルビーは
ボーイフレンドのロブとドライブ中、前の
トラックから落ちた女性を目の当たりに
する。それは、恐怖の始まりだった。
<マープルの感想>
ジャケットのピエロ人形は出演はしますが
それほど大きな意味を持っていません。
しいていえば「おもしろいだろう」と言わせたい
心の象徴かなあ。
ストーリーは先が読めず、ハラハラします。
特にシェルビーとロブの巻き込まれた事件
はすっかりだまされました。
終盤の仕掛け部屋でシェルビー、リサの
無残な姿が...。
結構グロいシーンもありますが、楽しませて
もらいました。
どうして今頃になって、とか、彼女たちの
居場所の見つけ方など詮索してはだめです。
あ〜、なかなかいけてるじゃん、で終わりに
します。
確かに彼の笑い声は耳障りです。
ところで彼の名前って出てきましたっけ?
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆☆
グロ星 ☆☆☆
ゾクゾク星 ☆☆
よかったらポチっとお願いします。
飛び上がって喜びます!
Tweet
2010.01.13 Wednesday
ホラー★★★
15:16
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「インベージョン」
0
JUGEMテーマ:
サスペンス映画全般
映画「インベージョン」
監督:オリバー・ヒルシュビーゲル
2007年 アメリカ映画
キャスト:ニコール・キッドマン
ダニエル・クレイグ
ジェレミー・ノーサム
ジェフリー・ライト
ジャクソン・ボンド
キャロル・ベネルはオリバーという息子を持つ
精神科医である。
ある日彼女は4年前に別れた夫タッカーから
「息子に会わせてほしい」という電話を受ける。
彼女は気が進まないままオリバーを連れて
行くのだが、タッカーの様子がどことなく変な
ことに気づくのだった。
<マープルの感想>
ジャック・フィニィという作家の「盗まれた街」を
4回目の映画化したものです。
ニコール・キッドマンは背が高く、スタイル抜群
かつグレース・ケリーを彷彿とさせる美貌です。
わたしの大好きな女優さんの1人です。
ストーリーは、新型インフルが世界的に流行
したこの時期でこそ真に迫るものがあります。
その一方で、感染者の無表情の顔つきや
不気味な汗、ワックスフェイスのようになった
顔。
さらには、終盤のすさまじいカーアクション。
多くの感染者を振り落としながら走り続け、
火炎瓶を投げつけられて燃え盛る車をさらに
走らせるなど、見どころ満載でした。
犯罪や戦争がない世界は、人間が人間で
なくなった世界ー深い意味のある言葉です。
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆☆☆
グロ星 ☆☆
ハラハラ星 ☆☆☆
よかったらポチっとお願いします。
飛び上がって喜びます!
Tweet
2010.01.12 Tuesday
サスペンス★★★★
15:02
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「the eye 2」
0
JUGEMテーマ:
Horror
監督:パン・ブラザーズ
2004年 中国映画
キャスト:スー・チー
ジェッダーボーン・ボーンディー
ユージニア・ユアン
フィリップ・クォック
ジョーイ・チェンはタイのホテルで睡眠薬自殺
を図る。幸いにも一命を取り留めたが、彼女は
その後しばしば死霊を見るようになる。
ジョーイは不倫相手サムの子供を身ごもって
おり、それに関連があるようなのだが...。
<マープルの感想>
ハリウッドでリメイクされた「アイズ」の2と思い
レンタルしてしまいました。
でも思いのほか深い意味を持つ映画です。
ジョーイが睡眠薬自殺を図るシーンから始まる
のですが、それが死霊とどう関係があるのかは
仏教の教えに基づいているようです。
胃洗浄の様子は本物みたいでした。
人が飛び降りて地面に叩きつけられる音はとても
リアルですし、ジョーイが入浴中バスタブに、タイル
の床に映る死霊。
手を揚げて止めたタクシーに乗りこむと、隣の席に
死霊が座っている。めちゃめちゃ怖いです。
サム役のジェッダーボーンはかなりイケメンですが、
役柄上、不実な面ばかり気になって好きになれま
せんでした。
自分から別れると言ったのに、未練が残ってしまう。
その気持ちはとてもよくわかります。
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆
グロ星 ☆☆
ゾクゾク星 ☆☆
よかったらポチっとお願いします。
飛び上がって喜びます!
Tweet
2010.01.10 Sunday
ホラー★★
15:12
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「1942 奇談」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「1942 奇談」
監督:チョン・シク
2007年 韓国映画
キャスト:キム・テウ、キム・ボギョン
チン・グ、イ・ドンギュ
コ・ジュヨン
ソウルの安生病院に留学先の日本から、
脳外科医キム・ドンウォンが赴任してくる。
妻はとても美しいイニョンだ。
しかしその病院では、様々な事情を抱えた
人々が勤務しているのだった。
<マープルの感想>
ストーリーは3つに分かれてほぼ同時進行
で進んで行きます。
女子高生が氷の中で死体となって発見される話。
母親の再婚予定の男性を好きになってしまった
娘の話。
そしてある日、妻に影がないことに気づく夫の話。
オープニングで2人の女性がいたのは、ラストで
ようやく意味がわかります。
途中までは時間や場所や人物が入り乱れて
かなり混乱しました。
しかし、「野バラ」の美しい歌声にのって進む
恐ろしいストーリーは、同時に悲しみを訴える
ものでした。
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆☆☆
グロ星 ☆
ゾクゾク星 ☆☆☆
よかったらポチっとお願いします。
飛び上がって喜びます!
Tweet
2010.01.08 Friday
ホラー★★★★
16:51
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
1
2
>|
next>>
このページの先頭へ▲
PR
カレンダー
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<<
January 2010
>>
ブログランキング
今日のわんこ
powered by
撮影スタジオ.jp
アマゾン
遊びにきてくれてありがとう!
カラコン
死語レッスン
ブログパーツ「斎藤しご郎(48)のめくるめく死語の世界」
意味と用法をチェック!
ブログパーツ
最新記事
映画「セルラーシンドローム」
(01/31)
映画「パペットマスターと悪魔のオモチャ工場」
(01/30)
映画「真実ゲーム」
(01/29)
映画「ボーダータウン 報道されない殺人者」
(01/28)
映画「マーターズ」
(01/27)
映画「怨霊 the house」
(01/25)
映画「アミューズメント」
(01/13)
映画「インベージョン」
(01/12)
映画「the eye 2」
(01/10)
映画「1942 奇談」
(01/08)
categories
映画
(8)
猫
(11)
犬
(3)
ペット
(10)
日常の出来事
(7)
ドラマ
(1)
パニック
(6)
モンスター
(3)
SF映画★
(2)
SF映画★★
(20)
SF映画★★★
(28)
SF映画★★★★
(20)
アクション★★
(33)
アクション★★★
(92)
アクション★★★★
(43)
アクション★★★★★
(2)
アドベンチャー★★★
(1)
アドベンチャー★★★★
(2)
アニメ映画
(7)
コーエン兄弟作品
(13)
コメディ★★
(19)
コメディ★★★
(53)
コメディ★★★★
(38)
コメディ★★★★★
(1)
サスペンス★
(21)
サスペンス★★
(210)
サスペンス★★★
(414)
サスペンス★★★★
(245)
サスペンス★★★★★
(12)
ジブリ作品★★★★
(1)
ディズニー映画★★★
(1)
ディズニー映画★★★★
(1)
ドキュメンタリー映画★★★
(5)
ドキュメンタリー映画★★★★
(3)
ドキュメンタリー映画★★★★
(10)
ドキュメンタリー映画★★★★★
(3)
パニック★
(3)
パニック★★
(5)
パニック映画★★★
(4)
パニック映画★★★
(6)
パニック映画★★★★
(3)
ホラー★
(99)
ホラー★★
(262)
ホラー★★★
(282)
ホラー★★★★
(89)
ホラー★★★★★
(8)
ミュージカル★★★★
(1)
モンスター★★
(1)
モンスター★★★
(1)
ヨーロッパ、ロシア映画★★
(24)
ヨーロッパ、ロシア映画★★★
(148)
ヨーロッパ、ロシア映画★★★★
(130)
ヨーロッパ、ロシア映画★★★★★
(12)
映画★
(7)
映画★★
(46)
映画★★★
(231)
映画★★★★
(257)
映画★★★★★
(33)
海外ドラマ★★★★★
(1)
韓国ドラマ★★★★
(2)
見る価値なし
(12)
戦争映画★★
(5)
戦争映画★★★
(22)
戦争映画★★★★
(26)
犯罪★★
(16)
犯罪★★★
(33)
犯罪★★★★
(13)
邦画★
(6)
邦画★★
(49)
邦画★★★
(112)
邦画★★★★
(115)
邦画★★★★★
(18)
過去の記事
2023年
2023年01月
(2)
2022年
2022年12月
(1)
2022年10月
(1)
2022年08月
(2)
2022年07月
(2)
2022年06月
(3)
2022年05月
(4)
2022年04月
(2)
2022年03月
(6)
2022年02月
(7)
2022年01月
(6)
2021年
2021年12月
(8)
2021年11月
(8)
2021年10月
(5)
2021年09月
(13)
2021年08月
(11)
2021年07月
(12)
2021年06月
(12)
2021年05月
(14)
2021年04月
(16)
2021年03月
(12)
2021年02月
(9)
2021年01月
(13)
2020年
2020年12月
(16)
2020年11月
(17)
2020年10月
(11)
2020年09月
(16)
2020年08月
(17)
2020年07月
(20)
2020年06月
(14)
2020年05月
(14)
2020年04月
(12)
2020年03月
(13)
2020年02月
(10)
2020年01月
(13)
2019年
2019年12月
(12)
2019年11月
(12)
2019年10月
(17)
2019年09月
(12)
2019年08月
(14)
2019年07月
(13)
2019年06月
(15)
2019年05月
(14)
2019年04月
(11)
2019年03月
(17)
2019年02月
(14)
2019年01月
(19)
2018年
2018年12月
(18)
2018年11月
(14)
2018年10月
(16)
2018年09月
(17)
2018年08月
(20)
2018年07月
(16)
2018年06月
(17)
2018年05月
(18)
2018年04月
(17)
2018年03月
(20)
2018年02月
(12)
2018年01月
(18)
2017年
2017年12月
(18)
2017年11月
(18)
2017年10月
(16)
2017年09月
(16)
2017年08月
(15)
2017年07月
(14)
2017年06月
(15)
2017年05月
(15)
2017年04月
(17)
2017年03月
(21)
2017年02月
(21)
2017年01月
(31)
2016年
2016年12月
(23)
2016年11月
(26)
2016年10月
(25)
2016年09月
(28)
2016年08月
(28)
2016年07月
(27)
2016年06月
(23)
2016年05月
(28)
2016年04月
(25)
2016年03月
(26)
2016年02月
(25)
2016年01月
(28)
2015年
2015年12月
(26)
2015年11月
(30)
2015年10月
(25)
2015年09月
(24)
2015年08月
(23)
2015年07月
(26)
2015年06月
(28)
2015年05月
(19)
2015年04月
(28)
2015年03月
(27)
2015年02月
(24)
2015年01月
(29)
2014年
2014年12月
(30)
2014年11月
(24)
2014年10月
(24)
2014年09月
(29)
2014年08月
(28)
2014年07月
(27)
2014年06月
(30)
2014年05月
(24)
2014年04月
(27)
2014年03月
(27)
2014年02月
(21)
2014年01月
(22)
2013年
2013年12月
(30)
2013年11月
(29)
2013年10月
(23)
2013年09月
(26)
2013年08月
(22)
2013年07月
(18)
2013年06月
(25)
2013年05月
(26)
2013年04月
(24)
2013年03月
(28)
2013年02月
(26)
2013年01月
(30)
2012年
2012年12月
(24)
2012年11月
(22)
2012年10月
(30)
2012年09月
(28)
2012年08月
(30)
2012年07月
(23)
2012年06月
(30)
2012年05月
(30)
2012年04月
(29)
2012年03月
(28)
2012年02月
(30)
2012年01月
(31)
2011年
2011年12月
(32)
2011年11月
(27)
2011年10月
(29)
2011年09月
(30)
2011年08月
(31)
2011年07月
(30)
2011年06月
(30)
2011年05月
(31)
2011年04月
(30)
2011年03月
(31)
2011年02月
(28)
2011年01月
(27)
2010年
2010年12月
(23)
2010年11月
(27)
2010年10月
(27)
2010年09月
(30)
2010年08月
(30)
2010年07月
(21)
2010年06月
(18)
2010年05月
(8)
2010年04月
(20)
2010年03月
(31)
2010年02月
(23)
2010年01月
(15)
2009年
2009年12月
(20)
2009年11月
(29)
2009年10月
(34)
2009年09月
(51)
2009年08月
(44)
2009年07月
(35)
2009年06月
(54)
2009年05月
(27)
コメントありがとうございます!
映画「スリーピーホロウ」
⇒
ルージュ
きみに読む物語
⇒
ルージュ
残された者ー北の極地ー
⇒
ミス・マープル
ミッドサマー
⇒
ミス・マープル
ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語
⇒
ミス・マープル
残された者ー北の極地ー
⇒
ルージュ
ミッドサマー
⇒
ルージュ
ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語
⇒
ルージュ
ファーストラヴ
⇒
ミス・マープル
プロミシング・ヤング・ウーマン
⇒
ミス・マープル
トラックバックありがとうございます!
ジュラシック・ワールド/炎の王国
⇒
或る日の出来事
(r)adius ラディウス
⇒
或る日の出来事
トランス・ワールド
⇒
或る日の出来事
ヒトラーへの285枚の葉書
⇒
或る日の出来事
ランペイジ 巨獣大乱闘
⇒
或る日の出来事
gifted/ギフテッド
⇒
或る日の出来事
ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲
⇒
或る日の出来事
ゆれる人魚
⇒
或る日の出来事
イコライザー
⇒
或る日の出来事
search サーチ
⇒
或る日の出来事
recommend
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
(JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
お友達
すいせーの野球ファンブログ
銀幕大帝α
肩ログ
シネマ・クレシェンド
momoな毎日
La.La.La
ホラー映画研究
GORE*lovers
港町キネマBLOG 映画日記
IHURUのおすすめ映画
はらやんの映画徒然草
日々是 変化なり〜DAYS OF STRUGGLE〜
Movie Boo|やんぐの映画レビューー感想と紹介
suramove
たまにネタバレするシネマレビュー
タケヤと愉快な仲間達
こわいものみたさ
★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★
MOVIE-DIC
偏愛映画自由帳
kintyre's Diary 新館
京の昼寝〜♪
笑う社会人の生活
C' est joli 〜ここちいい毎日を♪〜
MOVIE BOYS
Subterranean サブタレイニアン
スフレ気分で
ここなつ映画レビュー
映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト
だらだら無気力ブログ!
勝手に映画評
miaのmovie★DIARY
或る日の出来事
アリスのさすらい映画館
映画!That's Entertainment
暇人映画レビュー
映画と菓子パン、チャリとバンド
5385(ごみばこ)
『パパ、だ〜いスキ』と言われたパパの映画日記
いやいやえん
有料ブログ JUGEM PLUS
ライフログ
オンラインブックマーク
ミス・マープルについて
マープル
書いた記事数:3431 最後に更新した日:2023/01/12
あの映画を探そう!
others
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
mobile
powered