マープルのつぶやき
●●●様々なジャンルの映画&時々ホラーを見ています。新作以外はネタバレあり。個人的なメモとして残しています●●●
スポンサーサイト
0
一定期間更新がないため広告を表示しています
2023.01.12 Thursday
-
-
-
-
by スポンサードリンク
映画「あるスキャンダルの覚え書き」
0
JUGEMテーマ:
サスペンス映画全般
映画「あるスキャンダルの覚え書き」
監督:リチャード・エアー
2006年 イギリス映画
キャスト:ジュディ・デンチ
ケイト・ブランシェット
ビル・ナイ
アンドリュー・シンプソン
ロンドン郊外のセント・ジョージ校にシーバ・ハート
という美術教師が赴任してきた。
歴史を教えるバーバラは 彼女のことが気になって
仕方がない。
そんなある日、バーバラはシーバの家の夕食に
招かれ、2人は親しくなるが、シーバと15歳の
少年スティーヴンの密会現場を目撃してから、
バーバラは彼女を支配しようと考え始める。
<マープルの感想>
ネコ、ポーシャと日記だけが友人のバーバラ。
初老の婦人の孤独を鉄のように固いプライドが
支えているといった感じです。
バーバラを演じるジュディ・デンチが異常さも
兼ねそろえた厳格な教師の役を見事に演じて
います。
一方、奔放である本心を隠し、良き妻、母親を
続けてきたシーバをケイト・ブランシェットがやはり
好演しています。「エリザベス」とは全く異なる
意志の弱い女性なのです。
シーバがある一線を越えた時点で壊れ始め、
嵐を呼び起こした後にやって来る静けさは
シーバとバーバラの新たなスタートでもある
のですね。
ラストはホラー映画のエンディングのようでした。
不快感が残る、といったレビューもありますが、
孤独な初老の女性の姿に胸が痛くなる映画です。
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆☆
グロ星
ハラハラ星 ☆
よかったらポチっとお願いします。
頑張ります!
Tweet
2010.03.31 Wednesday
サスペンス★★★
07:50
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「アヒルと鴨のコインロッカー」
0
JUGEMテーマ:
邦画
映画「アヒルと鴨のコインロッカー」
監督:中村義洋
原作:伊坂幸太郎
2006年 日本映画
キャスト:濱田 岳、瑛太
大塚寧々、関 めぐみ
松田龍平
椎名という青年が青葉大学へ入学するため
東京から仙台へ引っ越してくる。
彼のアパートの隣に住む河崎という男が「隣の
隣に住むブータン人に辞書をプレゼントしたい」
と言って本屋を襲うことを持ちかけるのだった。
さらに河崎は、「ペットショップの店長、麗子に
気をつけろ」と言う。一方麗子は、「河崎の言うこと
は信じるな」と言うのだった。
<マープルの感想>
伊坂幸太郎の同名小説の映画化です。
原作は既読ですがなかなか興味深い小説
でした。
ボブ・ディランの「風に吹かれて」がとてもいい
雰囲気をかもし出しています。
瑛太はかっこいいのですが、いつもどこか浮世
離れした演技をしますね。
この映画でもかなり変わった青年を演じています。
東京から仙台へ来た椎名がなぜか田舎者に
感じられるのはなぜでしょう。
椎名と川崎の会話のシーンがかなり多く、
2人の個性がよく表れています。そして話の
核心に近づいていくのです。
音楽も効果的に使われています。
時折笑えるシーンをはさみながら、実は
シリアスなエンディング。
二転三転するストーリー。
映画もよかったです。
免許のない自称「走り屋」の学生が岡田将生です。
今ではずっと素敵になりました。
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆☆☆
ハラハラ星 ☆
よかったらポチっとお願いします。
頑張ります!
Tweet
2010.03.30 Tuesday
邦画★★★★
07:34
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「エクスクロス 魔境伝説」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「エクスクロス 魔境伝説」
監督:深作健太
2007年 日本映画
キャスト:松下奈緒、鈴木亜美
池内博之、中川翔子
小沢真珠、岩尾 望
水野しよりと火請アイ子は、阿鹿里村という
山奥の温泉へやって来る。
途中、眼帯をはめた女を車でひきそうになるが、
その女は「チョキ、チョキ、チョキ。本物の地獄
がどんなものか知ってる?」と言って立ち去る。
到着した村は怪しげで村人も不気味な人たち
ばかりであった。
<マープルの感想>
まず、温泉にバスタオルを巻いて入っては
いけません。NGです!
新しく始まるNHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」に
主演する松下奈緒がこんなところに出ています。
村が不気味なことは、異様な案山子、急な停電、
蛇やイナゴ、カエル入りの夕食なので十分わか
ります。
時間を戻して登場人物の各々の状況をたどって
いくのはちょっとおもしろいです。ストーリーは既に
破たんしていますが。
突然出現する萌え系の不審な女子や汚いトイレ
は和製ホラーとしては結構いけてる...かも。
笑えます。殺人鬼?はやっぱり首をかしげるん
ですねえ。
途中からコメディになってますよ。
その中で頑張っているのが鈴木亜美。チャラい
女子の役ははまり役です。
大きなハサミVSチェーンソー。
「牡丹と薔薇」VS「Be Together」。
どちらが強いかな?
そして池内博之が台無しになっています(T_T)。
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆
グロ星 ☆
ゾクゾク星 ☆
よかったらポチっとお願いします。
頑張ります!
Tweet
2010.03.29 Monday
邦画★★
08:32
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「死神の精度」
0
JUGEMテーマ:
邦画
映画「死神の精度」
監督:筧 昌也
原作:伊坂幸太郎
2007年 日本映画
キャスト:金城 武、小西真奈美
吹越 満、富司純子
光石 研、ディア(黒い犬)
千葉と名乗る男は実は死神である。
彼は命令に従って、対象者が今死んでいいのか
7日間で決める役割を担っていた。
まずは、藤木一恵。
バートン電器お客様サービスセンターの
オペレーターをしている。
千葉は彼女に接近していくのだった。
<マープルの感想>
原作本は既読ですが、とてもおもしろかったです。
この映画も静かで淡々と3話のストーリーが進んで
いきます。
死神役の金城武はひょうひょうとしていて、感情が
ほとんどないところをうまく演じています。
「ナンパのつもりですか?」
「ここは船の上じゃないから難破はない。」
「わたし醜いですから。」
「見にくい?はっきり見えているよ。」
トンチンカンな会話のやり取りがとても楽しいです。
「人間の最期を演出するプロデューサー」
死神のことをうまく表現しています。他にも宝石の
ように輝く言葉がたくさん出てきました。
黒いラブラドルレトリバーと会話する時、犬の言葉が
字幕なのがおかしいですね。
なかなか芸達者な犬です。
そして3つのストーリーが実は接点があるところは
原作にあったかな?
藤木一恵こと小西真奈美の「Sunny Day」も
素敵な歌でした。1度聴いてみてください。
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆☆☆
よかったらポチっとお願いします。
頑張ります!
Tweet
2010.03.28 Sunday
邦画★★★★
08:36
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「ブラッディピエロ 100人連続切り裂き」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「ブラッディピエロ 100人連続切り裂き」
監督:マーカス・コッチ
2007年 アメリカ映画
キャスト:ジョージア・クリス
レイニー・ブラウン
ジョー・ディヴィソン
ジャック・エイモス
ジェニファーとマークは「ミッドナイト・スター」
というタブロイド紙の記者である。
ジェニファーは20年間続いている連続殺人鬼
「涙の殺人鬼」の犯人を記事にしようと考えた。
その夜も更生訓練施設で殺人が起こり、彼らは
現場へ駆けつけるのだった。
<マープルの感想>
ピエロは不気味ですね。
わたしは何度聞いても覚えられませんでした。
英語ではピエロはclownです。この映画でやっと
覚えられました。
ピエロつながりでこの映画を見たわけではないの
ですが、オープニングからめちゃめちゃ大きなナタ
のようなものを持ったピエロがやりたい放題です。
首をかしげる仕草はありきたりですね。
顔面破壊はイッテンバッハ監督映画並み。
頭は飛ぶし、腕も脚も切れ、腹も裂けて腸が出まくる。
何でもありです。
ただピエロに扮し続ける意味がわかりません。連続
殺人を続ける理由も不明のままです。
終盤はもうグログロです。
クリスティンが全く可愛くなく太めなので、配役としては
ぴったりですね。
ラストはちょっとおもしろいかも。
しかし、保安官以上に役に立たない刑事っていったい
なんなのでしょう?
<マープルの採点>
お勧め星 ☆(グロいのが苦手な方は無理です。)
グロ星 ☆☆☆☆
ゾクゾク星 ☆☆
よかったらポチっとお願いします。
頑張ります!
Tweet
2010.03.27 Saturday
ホラー★
08:20
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「重力ピエロ」
0
JUGEMテーマ:
邦画
映画「重力ピエロ」
監督:森 淳一
2009年 日本映画
キャスト:加瀬 亮、岡田将生
小日向文世、鈴木京香
吉高由里子、渡部篤郎
泉水と春という仲の良い兄弟の住む町で
連続放火事件が発生する。現場付近には
グラフィック・アートが残されており、春は
放火とそれの関連を疑い始める。
一方、彼ら兄弟には思い出したくない過去が
あったのだった。
<マープルの感想>
「春が二階から落ちてきた」
桜の花びらが舞っているので、そのことかと
思いました。原作本は読んでいません。
遺伝子の組み合わせ、二重らせん、ストップ・コドン
など初めて耳にする言葉が出てきます。
また、ストーカー的存在の吉高由里子の存在は
静かな映画に笑いを添えています。
笑いを添えながら重要なカギでもあるのです。
「悪い種子」という映画がありましたが、それは
全てにあてはまるものではないと悟りました。
「楽しそうに生きていれば地球の重力なんて
消してしまえる。」
胸に響く言葉です。
「最強の家族」はやっぱり最強です。
それにしても岡田将生がかっこいいのなんのって!
またシトロエン、チャールストン
グロリア、ツーリングワゴン、ウッドパネル付き
といった懐かしい車に巡りあうことができました。
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆☆☆
グロ星
ハラハラ星 ☆
よかったらポチっとお願いします。
頑張ります!
Tweet
2010.03.26 Friday
邦画★★★★
07:29
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「サブウェイ 123 激突」
1
miss-maple
2012-08-27 09:45:09
JUGEMテーマ:
サスペンス映画全般
映画「サブウェイ 123 激突」
監督:トニー・スコット
2009年 アメリカ映画
キャスト:デンゼル・ワシントン
ジョン・トラボルタ
ジョン・タートゥーロ
ある日のニューヨーク地下鉄指令室。
左遷されてきたガーバーは、ペラム駅
午後1時23分発の列車が緊急停止した
ことに気づく。
列車は1両目を残して切り離された。彼が
無線連絡すると、列車ジャックされており、
犯人は59分以内に1000万ドル用意する
事を要求し、1分遅れるごとに人質を1人
殺すと言うのだった。
<マープルの感想>
1974年製作の「サブウェイ・パニック」を
リメイクした映画です。オリジナルの方が
評価が高いです。
左遷され、停職を待つガーバー役を
デンゼル・ワシントンが好演しています。
それ以上にジョン・トラボルタの悪役は
はまり役になってきましたね。イライラ
して、10,9,8...と数え始め銃を撃つ。
この間の取り方がすごいです。
一方、不倫問題を抱えるニューヨーク市長
の能天気さが、現場の緊迫感と相対する
ものでスリルを際立たせています。
現金輸送中のパトカー、援護の白バイの事故、
運転士のいない列車の爆走、ニューヨーク
市内のカーチェイス、銃撃戦。
見どころ満載です。
冷酷でち密に計画した事件のわりには、ラストは
あっけないかな。
ニューヨークのブルックリン橋から見える
夕日はとてもきれいです。
「ヤンキースファン?」と尋ねられて一瞬戸惑う
市長がなかなかいいですね。
皆がヤンキースファンでなくてよかった!
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆☆
グロ星 ☆
ハラハラ星 ☆☆☆
よかったらポチっとお願いします。
頑張ります!
Tweet
2010.03.25 Thursday
サスペンス★★★
07:37
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「ソウ6」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「ソウ6」
監督:ケヴィン・グルタート
2009年 アメリカ映画
キャスト:トビン・ベル
コスタス・マンディラー
ベッツィ・ラッセル
マーク・ロルストン
FBI捜査官ストラムがジグソウの後継者として
殺人を行っていた判断され、捜査が進められて
いた。
現に悪徳金融業者男女2名のうち男性が惨殺
され、凶器などにはストラムの指紋が残って
いたのだ。
しかし、FBI捜査官エリクソンは彼の犯行に疑念を
持ち始めるのだった。
<マープルの感想>
全シリーズの編集を担当していたケヴィン・グルタート
が監督をしています。
ホフマン刑事はかなり太りましたね。
時折過去のシーンが出現するので、あ〜あ、これね!
と思い出しながら見て行きます。
今回もノン・ストップのホラーに出来上がっています。
全編がゲームなのです。無駄はありません。
ストーリー的には、ちょっと無理がある個所も見つかり
ますが、殺される装置はやはり斬新なアイデアのもの
ばかりです。
ここはあっぱれですね。
「人間は死を目の前にして初めて生の価値を知る」
毎回ジョン・クレイマーの言葉には考えさせられます。
そしてグロ度はさらにアップしましたね。
今回は「クライモリ デッドエンド」的な描写が
お好みのようでした。
今秋「ソウ7」が封切られるそうです。どんな風に
仕上がるのかなあ。
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆☆
グロ星 ☆☆☆☆
ゾクゾク星 ☆☆☆☆
よかったらポチっとお願いします。
頑張ります!
Tweet
2010.03.24 Wednesday
ホラー★★★
07:34
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「ジャーマン・ゾンビ」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「ジャーマン・ゾンビ」
監督:アンドレアス・ペイジ
2004年 ドイツ映画
キャスト:アンドレアス・ペイジ
オリヴァー・ソナーリック
ボリス・ハンスマン
人間の寿命を延ばす秘密の薬実験を
行っていた博士は14回目も失敗。
しかし、その実験薬によって人間がゾンビ
のような化け物に変わって行くのであった。
博士と強盗2名は、彼らと闘い始めるが...。
<マープルの感想>
手ぶれあり、ピンボケありとホーム・ビデオ
でも最近お目にかかれない撮影画像です。
緑色の液体というところが、「死霊のしたたり」
のパクリっぽいです。
唐突に始まるストーリー。
強盗?パーティー?
日付が入るところは「28日後」のパクリかしら。
何が何やらわからないままでいると、博士の
話で少しずつ意味がわかって来ます。
多分ゾンビなのでしょうが、牙が生えてくるのは
なぜなのでしょう?噛まれたら感染するよう
です。
グロいというのを通り越してもうどうでもよくなって
きます。金属的な音楽も耳障りです。
おまけに格闘シーンも遅いのなんのって !
30分持たずに飽きてきましたがどうしましょう。
さすがにヨーロッパ映画だけあって、血が
ピューピュー出ますが、それが何か?
日本刀を振り回す博士は意外と強いです。
ゾンビにやりたい放題じゃないかと思ったら、
ゾンビもやりたい放題です。
はっきり言ってカス映画です。
<マープルの採点>
100円でもレンタルする価値なし。
よかったらポチっとお願いします。
頑張ります!
Tweet
2010.03.23 Tuesday
見る価値なし
08:28
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「ALWAYS 続 三丁目の夕日」
0
JUGEMテーマ:
邦画
映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」
監督:山崎 貴
2007年 日本映画
キャスト:吉岡秀隆、堤 真一
小雪、堀北真希、三浦友和
薬師丸ひろ子
昭和34年春。鈴木オートでは一平のはとこ、
美加を預かることになる。
一方ひろみは、父親の借金の為に店を閉め、
踊り子になってしまう。
さらに淳之介を取り戻すために、川渕が再度
現れたことから、茶川は芥川賞に再挑戦する
ことにした。
<マープルの感想>
今回は、一平のはとこの美加の登場、茶川の
芥川賞挑戦、淳之介の処遇、ひろみと茶川の
切ない恋などいろいろな話が混じり合って構成
されています。
オープニングにゴジラが登場して、鈴木モータースを
破壊するシーンは、当時の関心を象徴しているの
でしょうか。
ほんの数年で時代が大きく変わっていったのが
わかります。
冷蔵用の氷売りがアイス・キャンデー屋に、
高速道路の計画話、タヌキの出る森がマンションに
造成されていくのです。
六子役の堀北真希がたいへん可愛いです。
「デリカシー」というものが欲しいと言う一平。
「デリカシーはアメリカのお菓子かなあ。」
「高いのかなあ。」
この会話、最高です。
東京タワーから見える夕日が目にしみるね!
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆☆☆☆
よかったらポチっとお願いします。
頑張ります!
Tweet
2010.03.22 Monday
邦画★★★★★
08:12
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
1
2
3
4
>|
next>>
このページの先頭へ▲
PR
カレンダー
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<<
March 2010
>>
ブログランキング
今日のわんこ
powered by
撮影スタジオ.jp
アマゾン
遊びにきてくれてありがとう!
カラコン
死語レッスン
ブログパーツ「斎藤しご郎(48)のめくるめく死語の世界」
意味と用法をチェック!
ブログパーツ
最新記事
映画「あるスキャンダルの覚え書き」
(03/31)
映画「アヒルと鴨のコインロッカー」
(03/30)
映画「エクスクロス 魔境伝説」
(03/29)
映画「死神の精度」
(03/28)
映画「ブラッディピエロ 100人連続切り裂き」
(03/27)
映画「重力ピエロ」
(03/26)
映画「サブウェイ 123 激突」
(03/25)
映画「ソウ6」
(03/24)
映画「ジャーマン・ゾンビ」
(03/23)
映画「ALWAYS 続 三丁目の夕日」
(03/22)
categories
映画
(8)
猫
(11)
犬
(3)
ペット
(10)
日常の出来事
(7)
ドラマ
(1)
パニック
(6)
モンスター
(3)
SF映画★
(2)
SF映画★★
(20)
SF映画★★★
(28)
SF映画★★★★
(20)
アクション★★
(33)
アクション★★★
(92)
アクション★★★★
(43)
アクション★★★★★
(2)
アドベンチャー★★★
(1)
アドベンチャー★★★★
(2)
アニメ映画
(7)
コーエン兄弟作品
(13)
コメディ★★
(19)
コメディ★★★
(53)
コメディ★★★★
(38)
コメディ★★★★★
(1)
サスペンス★
(21)
サスペンス★★
(210)
サスペンス★★★
(414)
サスペンス★★★★
(245)
サスペンス★★★★★
(12)
ジブリ作品★★★★
(1)
ディズニー映画★★★
(1)
ディズニー映画★★★★
(1)
ドキュメンタリー映画★★★
(5)
ドキュメンタリー映画★★★★
(3)
ドキュメンタリー映画★★★★
(10)
ドキュメンタリー映画★★★★★
(3)
パニック★
(3)
パニック★★
(5)
パニック映画★★★
(6)
パニック映画★★★
(4)
パニック映画★★★★
(3)
ホラー★
(99)
ホラー★★
(262)
ホラー★★★
(282)
ホラー★★★★
(89)
ホラー★★★★★
(8)
ミュージカル★★★★
(1)
モンスター★★
(1)
モンスター★★★
(1)
ヨーロッパ、ロシア映画★★
(24)
ヨーロッパ、ロシア映画★★★
(148)
ヨーロッパ、ロシア映画★★★★
(130)
ヨーロッパ、ロシア映画★★★★★
(12)
映画★
(7)
映画★★
(46)
映画★★★
(231)
映画★★★★
(257)
映画★★★★★
(33)
海外ドラマ★★★★★
(1)
韓国ドラマ★★★★
(2)
見る価値なし
(12)
戦争映画★★
(5)
戦争映画★★★
(22)
戦争映画★★★★
(26)
犯罪★★
(16)
犯罪★★★
(33)
犯罪★★★★
(13)
邦画★
(6)
邦画★★
(49)
邦画★★★
(112)
邦画★★★★
(115)
邦画★★★★★
(18)
過去の記事
2023年
2023年01月
(2)
2022年
2022年12月
(1)
2022年10月
(1)
2022年08月
(2)
2022年07月
(2)
2022年06月
(3)
2022年05月
(4)
2022年04月
(2)
2022年03月
(6)
2022年02月
(7)
2022年01月
(6)
2021年
2021年12月
(8)
2021年11月
(8)
2021年10月
(5)
2021年09月
(13)
2021年08月
(11)
2021年07月
(12)
2021年06月
(12)
2021年05月
(14)
2021年04月
(16)
2021年03月
(12)
2021年02月
(9)
2021年01月
(13)
2020年
2020年12月
(16)
2020年11月
(17)
2020年10月
(11)
2020年09月
(16)
2020年08月
(17)
2020年07月
(20)
2020年06月
(14)
2020年05月
(14)
2020年04月
(12)
2020年03月
(13)
2020年02月
(10)
2020年01月
(13)
2019年
2019年12月
(12)
2019年11月
(12)
2019年10月
(17)
2019年09月
(12)
2019年08月
(14)
2019年07月
(13)
2019年06月
(15)
2019年05月
(14)
2019年04月
(11)
2019年03月
(17)
2019年02月
(14)
2019年01月
(19)
2018年
2018年12月
(18)
2018年11月
(14)
2018年10月
(16)
2018年09月
(17)
2018年08月
(20)
2018年07月
(16)
2018年06月
(17)
2018年05月
(18)
2018年04月
(17)
2018年03月
(20)
2018年02月
(12)
2018年01月
(18)
2017年
2017年12月
(18)
2017年11月
(18)
2017年10月
(16)
2017年09月
(16)
2017年08月
(15)
2017年07月
(14)
2017年06月
(15)
2017年05月
(15)
2017年04月
(17)
2017年03月
(21)
2017年02月
(21)
2017年01月
(31)
2016年
2016年12月
(23)
2016年11月
(26)
2016年10月
(25)
2016年09月
(28)
2016年08月
(28)
2016年07月
(27)
2016年06月
(23)
2016年05月
(28)
2016年04月
(25)
2016年03月
(26)
2016年02月
(25)
2016年01月
(28)
2015年
2015年12月
(26)
2015年11月
(30)
2015年10月
(25)
2015年09月
(24)
2015年08月
(23)
2015年07月
(26)
2015年06月
(28)
2015年05月
(19)
2015年04月
(28)
2015年03月
(27)
2015年02月
(24)
2015年01月
(29)
2014年
2014年12月
(30)
2014年11月
(24)
2014年10月
(24)
2014年09月
(29)
2014年08月
(28)
2014年07月
(27)
2014年06月
(30)
2014年05月
(24)
2014年04月
(27)
2014年03月
(27)
2014年02月
(21)
2014年01月
(22)
2013年
2013年12月
(30)
2013年11月
(29)
2013年10月
(23)
2013年09月
(26)
2013年08月
(22)
2013年07月
(18)
2013年06月
(25)
2013年05月
(26)
2013年04月
(24)
2013年03月
(28)
2013年02月
(26)
2013年01月
(30)
2012年
2012年12月
(24)
2012年11月
(22)
2012年10月
(30)
2012年09月
(28)
2012年08月
(30)
2012年07月
(23)
2012年06月
(30)
2012年05月
(30)
2012年04月
(29)
2012年03月
(28)
2012年02月
(30)
2012年01月
(31)
2011年
2011年12月
(32)
2011年11月
(27)
2011年10月
(29)
2011年09月
(30)
2011年08月
(31)
2011年07月
(30)
2011年06月
(30)
2011年05月
(31)
2011年04月
(30)
2011年03月
(31)
2011年02月
(28)
2011年01月
(27)
2010年
2010年12月
(23)
2010年11月
(27)
2010年10月
(27)
2010年09月
(30)
2010年08月
(30)
2010年07月
(21)
2010年06月
(18)
2010年05月
(8)
2010年04月
(20)
2010年03月
(31)
2010年02月
(23)
2010年01月
(15)
2009年
2009年12月
(20)
2009年11月
(29)
2009年10月
(34)
2009年09月
(51)
2009年08月
(44)
2009年07月
(35)
2009年06月
(54)
2009年05月
(27)
コメントありがとうございます!
映画「スリーピーホロウ」
⇒
ルージュ
きみに読む物語
⇒
ルージュ
残された者ー北の極地ー
⇒
ミス・マープル
ミッドサマー
⇒
ミス・マープル
ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語
⇒
ミス・マープル
残された者ー北の極地ー
⇒
ルージュ
ミッドサマー
⇒
ルージュ
ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語
⇒
ルージュ
ファーストラヴ
⇒
ミス・マープル
プロミシング・ヤング・ウーマン
⇒
ミス・マープル
トラックバックありがとうございます!
ジュラシック・ワールド/炎の王国
⇒
或る日の出来事
(r)adius ラディウス
⇒
或る日の出来事
トランス・ワールド
⇒
或る日の出来事
ヒトラーへの285枚の葉書
⇒
或る日の出来事
ランペイジ 巨獣大乱闘
⇒
或る日の出来事
gifted/ギフテッド
⇒
或る日の出来事
ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲
⇒
或る日の出来事
ゆれる人魚
⇒
或る日の出来事
イコライザー
⇒
或る日の出来事
search サーチ
⇒
或る日の出来事
recommend
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
(JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
お友達
すいせーの野球ファンブログ
銀幕大帝α
肩ログ
シネマ・クレシェンド
momoな毎日
La.La.La
ホラー映画研究
GORE*lovers
港町キネマBLOG 映画日記
IHURUのおすすめ映画
はらやんの映画徒然草
日々是 変化なり〜DAYS OF STRUGGLE〜
Movie Boo|やんぐの映画レビューー感想と紹介
suramove
たまにネタバレするシネマレビュー
タケヤと愉快な仲間達
こわいものみたさ
★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★
MOVIE-DIC
偏愛映画自由帳
kintyre's Diary 新館
京の昼寝〜♪
笑う社会人の生活
C' est joli 〜ここちいい毎日を♪〜
MOVIE BOYS
Subterranean サブタレイニアン
スフレ気分で
ここなつ映画レビュー
映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト
だらだら無気力ブログ!
勝手に映画評
miaのmovie★DIARY
或る日の出来事
アリスのさすらい映画館
映画!That's Entertainment
暇人映画レビュー
映画と菓子パン、チャリとバンド
5385(ごみばこ)
『パパ、だ〜いスキ』と言われたパパの映画日記
いやいやえん
有料ブログ JUGEM PLUS
ライフログ
オンラインブックマーク
ミス・マープルについて
マープル
書いた記事数:3431 最後に更新した日:2023/01/12
あの映画を探そう!
others
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
mobile
powered