マープルのつぶやき
●●●様々なジャンルの映画&時々ホラーを見ています。新作以外はネタバレあり。個人的なメモとして残しています●●●
スポンサーサイト
0
一定期間更新がないため広告を表示しています
2023.01.12 Thursday
-
-
-
-
by スポンサードリンク
映画「パラノーマル・アクティビティ」
1
miss-maple
2012-10-12 22:19:14
JUGEMテーマ:
Horror
映画「パラノーマル・アクティビティ」
監督:オーレン・ペリ
2007年 アメリカ映画
キャスト:ケイティ・フェザーストーン
ミカ・スロート
デイトレーダーのミカと学生ケイティは同棲中
である。
幸せな彼らだが、毎晩家の中で何かが起きている
ことに気づく。
ミカはビデオカメラでその一部始終を撮影し始めるが...。
<マープルの感想>
全編がビデオカメラ映像で、まるでドキュメンタリー
映画を見ているようです。
最初は「ブレアウィッチ・プロジェクト」的なストーリー
かと思っていました。
もちろん途中までは同じ思いでした。
ミカが能天気にカメラを回し続け、ケイティは異常に
恐怖を訴える。ちょっとうっとうしく感じます
しかし、ラストは恐怖の1言に尽きますね。
135万円程の低予算で作られただけあって、シーン
は、カップルの住む一軒家。それも寝室、リビング、
洗面所がほとんどです。
そして登場人物もたった4人。
それでいて恐怖を作りだした発想はすごいですね。
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆☆
グロ星
ゾクゾク星 ☆☆☆
Tweet
2010.06.30 Wednesday
ホラー★★★
11:35
comments(2)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「インフォーマント」
0
JUGEMテーマ:
洋画
映画「インフォーマント」
監督:スティーヴン・ソダーバーグ
2009年 アメリカ映画
キャスト:マット・ディモン
スコット・バクラ
ジョエル・マクヘイル
アメリカ、ADM社に勤めるマーク・ウィテカーは
FBIに会社の不正カルテルを内部告発する。
FBIは捜査を開始するが、彼の供述は二転三転
するのだった。
<マープルの感想>
まず太ったマット・ディモンに驚きます。
この役のために15kg体重を増やしたそうです。
そしてラストの髪型にも...。
あれって特殊メイクかしら。
ストーリーは実話に基づいているが、かなり脚色、
誇張されていると始めに流れます。
ほとんどがマークの会話や行動なので少々飽きて
きます。
このおフザケの意味が何なのか、マークは何をして
いるのか、ラスト15分ぐらいでやっとわかるようでは
遅すぎますかねえ。
でも「過去にこだわらず、未来につき進め」
これはいいじゃありませんか!
「Trust me!」
ホラー映画での禁句をマークも使います。
これってやっぱり危険信号ですね。
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆☆
ハラハラ星 ☆
よかったらポチっとお願いします。
暑くてたまりません。
Tweet
2010.06.29 Tuesday
映画★★★
08:12
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「エスター」
0
JUGEMテーマ:
サスペンス映画全般
映画「エスター」
監督:ハウメ・コジェ=セラ
2009年 アメリカ映画
キャスト:ヴェラ・ファーミガ
ピーター・サースガード
イザベル・ファーマン
ジミー・ベネット
ジョンとケイト夫妻にはダニエルとマックスという
息子と娘がいる。しかし、待望の第3子を死産
したことで心に深い傷を負っていた。
ケイトは心の傷をいやすため、孤児院からエスター
という養女を迎え入れた。
しかし、彼女が家に来てから、奇妙な事件が起こり
始める。
<マープルの感想>
聖マリアンヌ孤児院で1人絵を描いている少女エスター。
彼女は、東洋的で神秘的な美少女です。
そしてかなり個性的な絵を描いています。
彼女がダニエルが誤射した鳩に岩でとどめを刺したり、
汚い言葉を連発、さらには養母ケイトを陥れるため、
自らの腕の骨を折るなど異常性を持っているとは、
誰が考えるでしょうか?
エスターの生い立ちが明らかになり、あっと驚く事の
顛末はたいへん興味深いものでした。
首と手首にいつもリボンを巻き、歯医者が嫌い。
これだけでは、ラストを到底想像できませんね。
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆☆☆
グロ星 ☆☆
ハラハラ星 ☆☆☆☆
よかったらポチっとお願いします。
今日はいい天気!
Tweet
2010.06.24 Thursday
サスペンス★★★★
07:55
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「デッドマンズ・プリズン」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「デッドマンズ・プリズン」
監督:ピーター・マーヴィス
2005年 アメリカ映画
キャスト:クリフ・ファースト
ベイ・ブルーナー
クリス・アングリン
ハーウッド重警備刑務所へディーという囚人が
収監される。
彼は、散弾銃で4人も殺した男だったが、体調が
悪く、刑務所内で大量の血を吐き死亡する。
彼のおう吐物を浴びたものは何かに感染していく
のだった...。
<マープルの感想>
CDC(米国疾病予防管理センター)のベケット役は
確かに友近にそっくりです。そういうレビューを読んで
映画を見たので、どうしてもそれ頭から離れません
でした。
刑務所という狭い空間に生物毒素に感染した人間が
入ったら、どうなるか最初からわかるでしょうにねえ。
なぜか刑務所内でそれも警報装置が鳴り続けている
時にラブラブしている囚人と巨乳女性。ありゃりゃ、
これはサービスかな。
この映画すぐに本題に入りますので、余分なシーンは
あまりありません。ほぼ感染者と人間の闘いです。
腕やら頭が吹っ飛び、お決まりの内臓も続出です。
80分という短い映画なのでスナックでもつまみながら
(そういう気分になればですが)見るといいですね。
突っ込みどころが満載の映画です。
<マープルの採点>
お勧め星 ☆
グロ星 ☆☆☆☆
ゾクゾク星 ☆
よかったらポチっとお願いします。
今朝も雨...。
Tweet
2010.06.23 Wednesday
ホラー★
07:14
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「100FEET ワンハンドレッドフィート」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「100FEET ワンハンドレッドフィート」
監督:エリック・レッド
2008年 アメリカ映画
キャスト:ファムケ・ヤンセン
マイケル・パレ
エド・ウェストウィック
ボビー・カナヴェイル
マーニーはDV夫マイクを殺した罪で逮捕され、
服役後、自宅拘禁の措置を取られる。
彼女の足首には発信装置がつけられ、半径
100フィートを超えて動くと、アラームが鳴るので
ある。しかし、久しぶりに戻った自宅には、夫の
影が見え隠れするのであった。
<マープルの感想>
「X-MEN」のファムケ・ヤンセンが主演しています。
特にきれいではありません。
彼女、この映画で何度階段を転がり落ちたことでしょう。
2階から1階へ、1階から地下室へゴロゴロ転がります。
ストーリーは私が考えていたものとは全く違いました。
中盤まではちょっとダレますが、ジョーイが攻撃される
シーンからはかなり怖いです。あれは痛いわ!
消しても消しても元通りになるマイクの血の跡。
夜になると聞こえる足音、物音。
食器が飛び、家具が動き回って、朝になるとマーニーは
毎日傷だらけです。
その傷がすぐに治るのがかなり不思議なのと、ラストが
期待外れでした。
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆
グロ星 ☆☆
ゾクゾク星 ☆☆
よかったらポチっとお願いします。
風邪が治りました。やっとです。
Tweet
2010.06.22 Tuesday
ホラー★★
08:06
comments(2)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「13ゴースト」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「13ゴースト」
監督:スティーヴ・ベック
2001年 アメリカ映画
キャスト:トニー・シャルーブ
エンベス・ディヴィッツ
マシュー・リラード
シャノン・エリザベス
数学教師のアーサーは、火事で妻を亡くし、
失意のまま娘キャシー、息子ボビー、そして
メイドと暮らしている。
ある日、彼の元へ弁護士モスが訪れ、彼の
叔父サイラスが残した屋敷を相続したことを
告げる。彼らは大喜びするが、その屋敷は
大きな秘密が隠されていたのだった。
<マープルの感想>
1960年にウィリアム・キャッスル監督が製作
した同名映画のリメイクです。
オープニングから、餌(血)をまいて破壊者を
おびき寄せる。するとめちゃくちゃ力の強い奴
が登場!あれよ、あれよという間に破壊尽くして
いきます。
叔父から思いがけず相続した家。
そして「ステキ〜。」なんて喜ぶ娘。
でもめっちゃあやしげで変テコリンな家じゃん。
この一家はアホですか?
人間上下真っ二つはよくありますが、前後真っ二つ
は初めて見ました。
グロさとアホさが共存する珍しい映画です。
首のない体にビニールグルグル巻き幽霊、ボイン
幽霊(なぜか全裸)、金属のクイがいっぱい刺さった
幽霊。デニスの言うとおり、幽霊の動物園です。
途中から混乱してきました。
理解できそうでできにくいストーリーです。
でもラストのバラバラサイラスは、予想できましたね。
<マープルの採点>
お勧め星 ☆
グロ星 ☆☆☆
ゾクゾク星 ☆☆
よかったらポチっとお願いします。
今朝も蒸し暑いね!
Tweet
2010.06.21 Monday
ホラー★
08:25
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「ザ・クラフト」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「ザ・クラフト」
監督:アンドリュー・フレミング
1996年 アメリカ映画
キャスト:ロビン・タネイ
フェアルーザ・バーク
ネーヴ・キャンベル
レイチェル・トゥルー
スオート・ウールリッチ
サラはサンフランシスコからロスへ引っ越してきた。
彼女が転入した高校には、ナンシー、ボニー、
ロシェルという魔女と呼ばれる3人組がいた。
サラは彼女の持つ能力から、いつしか仲間に
入ってしまったが...。
<マープルの感想>
蛇、ねずみ、ゴカイ、クモ、ゴキブリなどが山ほど
出てくるシーンがあります。蛇口からゴカイは
勘弁してほしいです。
エクソシスト+サスペリア+フェノミナのような映画
ですが、それほど深みはありません。
同じ年「スクリーム」に主演したネーヴ・キャンベル
がやはり高校生役で出演しています。なかなか迫力
ある演技です。
そしてサラ役のロビン・タネイは童顔ですが、かなり
グラマーですね。
ストーリーは、96年公開としても、少し時代遅れかな、
といった感じがします。
テレビで「奥さまは魔女」を放映しているのは懐かしい
ですね。
ラストはかなりドキドキしました。SFXを駆使した映像は
今観ても十分通用します。
やっぱり、術は3倍になって返ってくるのよ。
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆
グロ星 ☆☆
ゾクゾク星 ☆☆
よかったらポチっとお願いします。
ビールのおいしい季節ですね!
Tweet
2010.06.20 Sunday
ホラー★★
11:06
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「スクリーム」「スクリーム2」「スクリーム3」
0
JUGEMテーマ:
Horror
映画「スクリーム」
監督:ウェス・クレイヴン
1996年 アメリカ映画
キャスト:ネーヴ・キャンベル
コートニー・コックス
スキート・ウールリッチ
ドリュー・バルモア
アリフォルニア州、ウッズボローに住む高校生
ケイシーの元へ「クイズを出す。答えられないと
殺す。」という電話がかかる。そして彼女とBFの
スティーヴが惨殺死体で発見される。
それは、シドニーに襲いかかる恐怖の前ぶれ
にすぎなかった。
映画「スクリーム2」
監督:ウェス・クレイヴン
1997年 アメリカ映画
キャスト:ネーヴ・キャンベル
コートニー・コックス
ディヴィッド・アークウェット
恐怖の事件から2年が過ぎ、大学生となった
シドニー。
あの事件をもとに書かれた本が人気を呼び、
映画化されることになった。しかしそこへまたしても
ハロウィン・マスクの殺人鬼 現れるのだった。
そしてシドニーに再び恐怖が襲いかかる。
映画「スクリーム3」
監督:ウェス・クレイヴン
2000年 アメリカ映画
キャスト:ネーヴ・キャンベル
コートニー・コックス
ディヴィッド・アークウェット
リーヴ・シュライバー
2度も連続殺人事件に巻き込まれ、深く傷ついた
シドニーは、カリフォルニア州北部の静かな町で
電話カウンセラーの仕事をしていた。
しかしそこへも魔の手が忍び寄るのだった。
<マープルの感想>
わたしのホラー映画好きの原点でもある作品です。
普通、1>2>3とおもしろさが減って行くのですが、
これに関してはどれもよくできています。
さらに、必ずコミカルなシーンが入っているのです。
特に彼の存在は大きいですね。
「スクリーム4」が2011年4月に公開予定で、
ウェス・クレイヴン監督、ネーヴ・キャンベル、
コートニー・コックスというオリジナルからの
キャストで制作されているそうです。
全く違うストーリーになるのかなあ。
楽しみです!
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆☆☆
グロ星 ☆☆☆
ゾクゾク星 ☆☆☆
よかったらポチっとお願いします。
風邪ひきましたー。
Tweet
2010.06.19 Saturday
ホラー★★★★
17:08
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「デイジー」
0
JUGEMテーマ:
サスペンス映画全般
映画「デイジー」
監督:アンドリュー・ラウ
2006年 韓国映画
キャスト:チョン・ジヒョン
チョン・ウソン
イ・ソンジェ
ヘヨンはオランダで祖父の骨とう品店を手伝い
ながら、週末は広場で似顔絵を描いている。
ある日、ジョンウという男性の似顔絵を描く
ことになる。しかし、彼は似顔絵をカモフラージュ
にして、ある任務についていたのだった。
<マープルの感想>
これはサスペンス映画というより、純愛映画に近い
のですが、サスペンス要素もあるかな、ということで
このジャンルに入れました。
「インファナル・アフェア」 のアンドリュー・ラウ監督、
主演が「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョン、「私の頭
の中の消しゴム」のチョン・ウソンとくれば、期待大
ですね。
ちなみに「私の頭の中の消しゴム」は未見です。
一番苦手な映画なので。
ヘヨンとジョンウの恋。そして彼女がずっと心に思い
続けてきた田舎での出来事がパクウィとつながって
くるとは誰が想像できたことでしょう。
全てデイジーと関わってきます。
デイジーの花言葉は「心に秘めた恋」。
「ボクの代わりの男。ボクも誰かの代わりをしていたけど。」
人と人はこんな風につながっていくのですね。
チョン・ジヒョンの可憐な美しさが光る映画でした。
音楽もいいです。
そして胸が切なくなるシーンの連続でした。
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆☆☆
ハラハラ星 ☆☆
よかったらポチっとお願いします。
蒸し暑いわ〜。
Tweet
2010.06.15 Tuesday
サスペンス★★★★
08:41
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
映画「g@me.」
0
JUGEMテーマ:
サスペンス映画全般
映画「
g@me
.」
監督:伊坂聡
2003年 日本映画
キャスト:藤木直人
仲間由紀恵
椎名桔平
石橋凌
サイバープラン社のエリート社員、佐久間は
ビッグプロジェクトを手掛けていた。しかし、
それをクライアントから急きょキャンセルされる。
失意の彼は、その晩、クライアント葛城の屋敷
から女性が逃げ出してくるのを見てしまう。
彼女は葛城の愛人の娘、樹理と名乗るのだった。
<マープルの感想>
東野圭吾原作「ゲームの名は誘拐」の映画化です。
原作はまあまあおもしろかったです。
映画は飽きることなく、ストーリーがテンポよく進んで
行きます。
頭のキレるエリート社員、佐久間と葛城の愛人の
娘を名乗る樹理。
東野圭吾原作ですから、ひとひねりもふたひねりも
あるはずですよね。
「自分の大切なものを守るだけの力がないと、人間
としての価値がない」そうかもしれません。
仲間由紀恵の小悪魔的な表情がさえています。
そして佐久間と樹理のラブシーンがきれいに撮影
されています。藤木直人のやわらかそうな髪の毛
がいいですね。
佐久間のマンションは六本木ヒルズかなあ。
あんな高層階から夜景を見る生活がしたい!
<マープルの採点>
お勧め星 ☆☆☆☆
グロ星
ハラハラ星 ☆☆
よかったらポチっとお願いします。
梅雨入りだね!
Tweet
2010.06.14 Monday
邦画★★★★
08:23
comments(0)
trackbacks(0)
-
by
マープル
1
2
>|
next>>
このページの先頭へ▲
PR
カレンダー
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<<
June 2010
>>
ブログランキング
今日のわんこ
powered by
撮影スタジオ.jp
アマゾン
遊びにきてくれてありがとう!
カラコン
死語レッスン
ブログパーツ「斎藤しご郎(48)のめくるめく死語の世界」
意味と用法をチェック!
ブログパーツ
最新記事
映画「パラノーマル・アクティビティ」
(06/30)
映画「インフォーマント」
(06/29)
映画「エスター」
(06/24)
映画「デッドマンズ・プリズン」
(06/23)
映画「100FEET ワンハンドレッドフィート」
(06/22)
映画「13ゴースト」
(06/21)
映画「ザ・クラフト」
(06/20)
映画「スクリーム」「スクリーム2」「スクリーム3」
(06/19)
映画「デイジー」
(06/15)
映画「g@me.」
(06/14)
categories
映画
(8)
猫
(11)
犬
(3)
ペット
(10)
日常の出来事
(7)
ドラマ
(1)
パニック
(6)
モンスター
(3)
SF映画★
(2)
SF映画★★
(20)
SF映画★★★
(28)
SF映画★★★★
(20)
アクション★★
(33)
アクション★★★
(92)
アクション★★★★
(43)
アクション★★★★★
(2)
アドベンチャー★★★
(1)
アドベンチャー★★★★
(2)
アニメ映画
(7)
コーエン兄弟作品
(13)
コメディ★★
(19)
コメディ★★★
(53)
コメディ★★★★
(38)
コメディ★★★★★
(1)
サスペンス★
(21)
サスペンス★★
(210)
サスペンス★★★
(414)
サスペンス★★★★
(245)
サスペンス★★★★★
(12)
ジブリ作品★★★★
(1)
ディズニー映画★★★
(1)
ディズニー映画★★★★
(1)
ドキュメンタリー映画★★★
(5)
ドキュメンタリー映画★★★★
(3)
ドキュメンタリー映画★★★★
(10)
ドキュメンタリー映画★★★★★
(3)
パニック★
(3)
パニック★★
(5)
パニック映画★★★
(4)
パニック映画★★★
(6)
パニック映画★★★★
(3)
ホラー★
(99)
ホラー★★
(262)
ホラー★★★
(282)
ホラー★★★★
(89)
ホラー★★★★★
(8)
ミュージカル★★★★
(1)
モンスター★★
(1)
モンスター★★★
(1)
ヨーロッパ、ロシア映画★★
(24)
ヨーロッパ、ロシア映画★★★
(148)
ヨーロッパ、ロシア映画★★★★
(130)
ヨーロッパ、ロシア映画★★★★★
(12)
映画★
(7)
映画★★
(46)
映画★★★
(231)
映画★★★★
(257)
映画★★★★★
(33)
海外ドラマ★★★★★
(1)
韓国ドラマ★★★★
(2)
見る価値なし
(12)
戦争映画★★
(5)
戦争映画★★★
(22)
戦争映画★★★★
(26)
犯罪★★
(16)
犯罪★★★
(33)
犯罪★★★★
(13)
邦画★
(6)
邦画★★
(49)
邦画★★★
(112)
邦画★★★★
(115)
邦画★★★★★
(18)
過去の記事
2023年
2023年01月
(2)
2022年
2022年12月
(1)
2022年10月
(1)
2022年08月
(2)
2022年07月
(2)
2022年06月
(3)
2022年05月
(4)
2022年04月
(2)
2022年03月
(6)
2022年02月
(7)
2022年01月
(6)
2021年
2021年12月
(8)
2021年11月
(8)
2021年10月
(5)
2021年09月
(13)
2021年08月
(11)
2021年07月
(12)
2021年06月
(12)
2021年05月
(14)
2021年04月
(16)
2021年03月
(12)
2021年02月
(9)
2021年01月
(13)
2020年
2020年12月
(16)
2020年11月
(17)
2020年10月
(11)
2020年09月
(16)
2020年08月
(17)
2020年07月
(20)
2020年06月
(14)
2020年05月
(14)
2020年04月
(12)
2020年03月
(13)
2020年02月
(10)
2020年01月
(13)
2019年
2019年12月
(12)
2019年11月
(12)
2019年10月
(17)
2019年09月
(12)
2019年08月
(14)
2019年07月
(13)
2019年06月
(15)
2019年05月
(14)
2019年04月
(11)
2019年03月
(17)
2019年02月
(14)
2019年01月
(19)
2018年
2018年12月
(18)
2018年11月
(14)
2018年10月
(16)
2018年09月
(17)
2018年08月
(20)
2018年07月
(16)
2018年06月
(17)
2018年05月
(18)
2018年04月
(17)
2018年03月
(20)
2018年02月
(12)
2018年01月
(18)
2017年
2017年12月
(18)
2017年11月
(18)
2017年10月
(16)
2017年09月
(16)
2017年08月
(15)
2017年07月
(14)
2017年06月
(15)
2017年05月
(15)
2017年04月
(17)
2017年03月
(21)
2017年02月
(21)
2017年01月
(31)
2016年
2016年12月
(23)
2016年11月
(26)
2016年10月
(25)
2016年09月
(28)
2016年08月
(28)
2016年07月
(27)
2016年06月
(23)
2016年05月
(28)
2016年04月
(25)
2016年03月
(26)
2016年02月
(25)
2016年01月
(28)
2015年
2015年12月
(26)
2015年11月
(30)
2015年10月
(25)
2015年09月
(24)
2015年08月
(23)
2015年07月
(26)
2015年06月
(28)
2015年05月
(19)
2015年04月
(28)
2015年03月
(27)
2015年02月
(24)
2015年01月
(29)
2014年
2014年12月
(30)
2014年11月
(24)
2014年10月
(24)
2014年09月
(29)
2014年08月
(28)
2014年07月
(27)
2014年06月
(30)
2014年05月
(24)
2014年04月
(27)
2014年03月
(27)
2014年02月
(21)
2014年01月
(22)
2013年
2013年12月
(30)
2013年11月
(29)
2013年10月
(23)
2013年09月
(26)
2013年08月
(22)
2013年07月
(18)
2013年06月
(25)
2013年05月
(26)
2013年04月
(24)
2013年03月
(28)
2013年02月
(26)
2013年01月
(30)
2012年
2012年12月
(24)
2012年11月
(22)
2012年10月
(30)
2012年09月
(28)
2012年08月
(30)
2012年07月
(23)
2012年06月
(30)
2012年05月
(30)
2012年04月
(29)
2012年03月
(28)
2012年02月
(30)
2012年01月
(31)
2011年
2011年12月
(32)
2011年11月
(27)
2011年10月
(29)
2011年09月
(30)
2011年08月
(31)
2011年07月
(30)
2011年06月
(30)
2011年05月
(31)
2011年04月
(30)
2011年03月
(31)
2011年02月
(28)
2011年01月
(27)
2010年
2010年12月
(23)
2010年11月
(27)
2010年10月
(27)
2010年09月
(30)
2010年08月
(30)
2010年07月
(21)
2010年06月
(18)
2010年05月
(8)
2010年04月
(20)
2010年03月
(31)
2010年02月
(23)
2010年01月
(15)
2009年
2009年12月
(20)
2009年11月
(29)
2009年10月
(34)
2009年09月
(51)
2009年08月
(44)
2009年07月
(35)
2009年06月
(54)
2009年05月
(27)
コメントありがとうございます!
映画「スリーピーホロウ」
⇒
ルージュ
きみに読む物語
⇒
ルージュ
残された者ー北の極地ー
⇒
ミス・マープル
ミッドサマー
⇒
ミス・マープル
ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語
⇒
ミス・マープル
残された者ー北の極地ー
⇒
ルージュ
ミッドサマー
⇒
ルージュ
ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語
⇒
ルージュ
ファーストラヴ
⇒
ミス・マープル
プロミシング・ヤング・ウーマン
⇒
ミス・マープル
トラックバックありがとうございます!
ジュラシック・ワールド/炎の王国
⇒
或る日の出来事
(r)adius ラディウス
⇒
或る日の出来事
トランス・ワールド
⇒
或る日の出来事
ヒトラーへの285枚の葉書
⇒
或る日の出来事
ランペイジ 巨獣大乱闘
⇒
或る日の出来事
gifted/ギフテッド
⇒
或る日の出来事
ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲
⇒
或る日の出来事
ゆれる人魚
⇒
或る日の出来事
イコライザー
⇒
或る日の出来事
search サーチ
⇒
或る日の出来事
recommend
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
(JUGEMレビュー »)
浅岡 省一
お友達
すいせーの野球ファンブログ
銀幕大帝α
肩ログ
シネマ・クレシェンド
momoな毎日
La.La.La
ホラー映画研究
GORE*lovers
港町キネマBLOG 映画日記
IHURUのおすすめ映画
はらやんの映画徒然草
日々是 変化なり〜DAYS OF STRUGGLE〜
Movie Boo|やんぐの映画レビューー感想と紹介
suramove
たまにネタバレするシネマレビュー
タケヤと愉快な仲間達
こわいものみたさ
★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★
MOVIE-DIC
偏愛映画自由帳
kintyre's Diary 新館
京の昼寝〜♪
笑う社会人の生活
C' est joli 〜ここちいい毎日を♪〜
MOVIE BOYS
Subterranean サブタレイニアン
スフレ気分で
ここなつ映画レビュー
映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト
だらだら無気力ブログ!
勝手に映画評
miaのmovie★DIARY
或る日の出来事
アリスのさすらい映画館
映画!That's Entertainment
暇人映画レビュー
映画と菓子パン、チャリとバンド
5385(ごみばこ)
『パパ、だ〜いスキ』と言われたパパの映画日記
いやいやえん
有料ブログ JUGEM PLUS
ライフログ
オンラインブックマーク
ミス・マープルについて
マープル
書いた記事数:3431 最後に更新した日:2023/01/12
あの映画を探そう!
others
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
mobile
powered